おじさん…モテ期です~♪メールもらっちゃいましたよ~♪
50代前半  東京都
2017/05/19 0:02
おじさん…モテ期です~♪メールもらっちゃいましたよ~♪
メール 来たんですよ。
「楽しくお会いできませんか?」
って、メールが
来ちゃったんですよ。

その女性は20代中ばで、独身です
若葉マークが付いていたんで
サイトに入会したばかりですね。

写真は綺麗な女性っぽいです
「ぽい」って、言うのは
ポイント無いから見れないんですよ。

仕事は「エステ 美容関係」です
だからかな?写真を目を細くして
透かして眺めて見ると、綺麗なんですよね。

その女性はね
ディズニーが大好きなんですよ
彼氏はいないんですよ
マンチカンって、猫が欲しいらしいですよ

支えてくれる
年上のおじさんが好きなんですよ

パパ活してるそうです
でも、パパ活ってなんでしょうね?

だって、コメントに
そう書いてありますからね。

メールには、ご飯連れていって
くださいと書いてましたよ。 

ご飯の後は、一緒に買い物したい
靴とバッグが欲しいって
書いてありますよ。

ペットショップに行って
マンチカンって猫を抱っこしてみたい
って、書いてありましたよ。

マンチカンは欲しいけど
高くて、お金が足らないそうです
可愛そうですよね。



実は、最近タイプもされたんですよ
入会したばかりの初心者さんで
やはり、20代中ばの女性ですよ。

写真は見れないですが、綺麗みたいです
タイプされたのは初めてなので嬉しかったです。

お礼のメールはポイント無くて
出来ませんでした
伝言板も、ひそひそ設定なので
ポイント無いから出来ませんよ。

でもね、すぐ退会しちゃってましたよ。

他にも、スマイルされたんですよ!
20代中ばの女性と、20代後半の女性と
30代前半の人妻さんとか
皆さん入会したばかりなんですよ。

スマイルしてくれた女性達も
入会したばかりなのに
もったいないですよね
皆さん、すぐ退会しちゃってましたね。

足跡も、毎日3つは付いてんるですよ!
不思議なんですけど
やはり、皆さんサイトの
初心者さんなんですよ。

メールの女性も
タイプしてくれた女性も
足跡残してくれた女性もね

皆さん、世田谷区とか、中央区とか
品川区とか、千代田区とか、港区とか
良い所に住んでるんですよ。

おじさんは、大田区です
人情が熱い町なんですよ。

おじさん、モテ期なんですかね!
おじさん、社長だからですかね。

社長と言っても、嫁と娘と3人で
ネジを作る町工場してるんですけどね。

娘が嫁に行かなくて、困ってるんですよ
娘は91キロもあって
食費が大変なんですよ。

嫁はケチケチなんですよ
嫁はケチなくせに、85キロです!
私は84キロしかないですよ。


そう言えば
前にも、いろいろと応援して欲しいって
人妻さんから、突然メール来たんですよ。

前にもその人妻さんのことは
日記にしたんですけどね。

でも、待ち合わせに来なかったんですよ
その人妻さんを、6時間も待っていたのに
来なかったんですよ。

地元の商店街のクジ引きで当たった
お気に入りの、adidisって刺繍が入った
ブランドのジャージ着ていったのに。

待ち合わせは
ジャスコの駐車場にしたんですね。

今はジャスコって、言わないんですね
イオンって言うんですね
だからジャスコとイオン間違えて
来れなかったんですよね。

人妻さんに、ジャスコじゃなくて
イオンですね?ってメールしたんですけど
返事来なかったんですよ。

怒ってるんですよね
その人妻さんは、怒ってるんですよ
悪いことしちゃいましたよ。

サイトでも、
その人妻さんのプロフィールが
見れなくなってるんですよ

すごい仕組みですよね
怒ってるから、見れなく出来るなんて
すごい仕組みですよね。


せっかくだから、メールくれた女性に
今回もポイントを1000円分買って
メールしてみようかな?
って、思ってるんですよ。

人妻さんの時も1000円分
ポイント買ったんですよ。
やはりポイントは100円分から買えると
良いのに。


そしたら、もう1度メールを見ようとしたら
その女性も、もう退会してたんですよ。

ポイント買っちゃう前に
退会したのが分かって
助かりましたよ。

こずかい制ですから
毎月15000円しかもらってないんですよ
ほんと!助かりましたよ。

今日も、スマイルと足跡が
来ると思いますよ。

おじさんは
モテ期だからですよね。



。。な~~んちゃって~♪ 。。。。 

サイトの男性諸君!
業者さんと、アドレスとIDの回収業者には 
ご注意を ~~=3

メールしちゃったり ~
伝言しちゃたり ~~
フォローしたりしちゃ ダメですよ~=3



さてさて、○○ちゃんさん
今回もフィクションですからね~♪
私の事じゃありませんよ

○○○さん 前の日記で叱られたのに
また、こんな日記書いちゃいました~~
ごめんなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…