あんたのそう言う所が嫌い
50代前半  大阪府
2015/05/10 12:52
あんたのそう言う所が嫌い
最近、先輩に言われた[あせあせ(飛び散る汗)]
私の部署へ移動になり、
一緒に仕事した時に言われた[あせあせ(飛び散る汗)]
天然やし、何時も、笑って、
皆から、チヤホヤされて、
そう言う所嫌いやねん[あせあせ(飛び散る汗)]
キツイ一言[手(パー)]
私は、自分の仕事は、ちゃんと
してるし、ミスもしてない[手(パー)]
かなり、へこみました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
泣きたいぐらいに[手(パー)]
私が居る部署は、専門職です
その先輩は、自分には、
無理です。と前の部署へ戻りました[あせあせ(飛び散る汗)]
私が居る部署は、先輩方ばかりです。
多分、先輩方が良い人ばかりだから
出来てるんだと思います。[にこにこ]
あまり呑めないお酒呑んで、
ストレス発散しました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
頑張ろう[女の子]
コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2015/05/11 21:29

10.  >>9 じゅんじゅんさん
私も、そう思います[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2015/05/11 20:38

9. 色んな人いますからね。そうはなりたくないです。

50代前半  大阪府

2015/05/10 13:53

8.  >>6 なめらかぷりんさん
仕事は、そんなに
出来ませんが、自分なりに
頑張ってますよ[手(チョキ)]

50代前半  大阪府

2015/05/10 13:51

7.  >>5 よしさん
こんにちは[晴れ]
気晴らし、お酒呑みました[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとう[女の子]

[退]
50代前半  大阪府

2015/05/10 13:45

6.  >>4 パルさん
パルさんがそう仕向けてる訳じゃないでしょ?
パルさんが周りの方にとって仕事のできる女性だから、自然にそうなってるだけだと思います。
やっかみの先輩はかわいそうな方ですね…(*_*)

50代前半  奈良県

2015/05/10 13:45

5. こんにちは(^^)

パルさんへのやきもち、嫉妬だけのような^^;

気晴らしは必要ですね(^^)

50代前半  大阪府

2015/05/10 13:25

4.  >>3 なめらかぷりんさん
そうなんですよね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
チヤホヤされてとか、
自分では思ってないけど、
皆が良くしてくれます[あせあせ(飛び散る汗)]

[退]
50代前半  大阪府

2015/05/10 13:16

3. いつも笑顔でいることは人として素敵な事だし、ちやほや云々は、やっかみがあるからそう見えるだけだと思います。その先輩みたいに私はならない、と思えば反面教師でそんな人からも学べてしまいますね…笑

50代前半  大阪府

2015/05/10 12:59

2.  >>1 ケンさん
言えなかった。
あまりにも、その一言が、
きつくて[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…