付き合ってる人とのエッチが良くなかったら?(^^;;
50代前半  大阪府
2015/09/03 19:03
付き合ってる人とのエッチが良くなかったら?(^^;;
どうなるのかな?
多分、最初は、好きだから
我慢出来る[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、だんだん、無理になってくる[あせあせ(飛び散る汗)](^^;;

友達は、彼氏に言われたそうです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
エッチに満足出来ないから、
ストレスになるって[手(パー)]
好きで付き合ってるから、
それだけではないと思うけど、
でも、エッチも大事な事ですねよね^_^
だから、なんか、彼女の事も
嫌になってきたみたい…
わかるような気がする私です[女の子]
友達は、そんな理由では、納得
出来ないと言ってますが[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/03 21:53

10. 性格はあまり好きじゃないけど、エッチの相性は
すごくいいという相手も居れば
エッチの相性はよくないけど
一緒にいる時は楽しいという相手も居ます。

なかなかすべてを満たせる相手というのは
いないものですね。

ただ、私はエッチがあまりよくない相手でも
基本的に自分とそういう関係になってくれた
方のことは大切にしたいと思ってます。

40代半ば  茨城県

2015/09/03 21:31

9. エッチっていずれはマンネリ化します[あせあせ(飛び散る汗)]
エッチのために付き合ったり結婚するのではないと思うので、エッチのせいで別れるのは…どうなんでしょ?[冷や汗]

50代前半  大阪府

2015/09/03 21:13

8.  >>7 かずみさん
初めまして[手(パー)]
こんばんは
わかります[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり、大事な事ですからね[女の子]

かずみ[退]
60代前半  茨城県

2015/09/03 20:55

7. はじめまして、こんばんは!俺は奥さんとは、性生活が、最初から良くないから、いつも浮気相手は、今も欠かさず居るよ!セックスが楽しめる相手と、結婚したかったですね、大事な事ですね!本当

50代前半  大阪府

2015/09/03 19:45

6.  >>5 タケシさん
そうなんですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
わかるような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]

GON[退]
50代半ば  兵庫県

2015/09/03 19:26

5. 離婚の原因によく性格の不一致とかあるけど
本当は性の不一致が一番なんだって。

50代前半  大阪府

2015/09/03 19:16

4.  >>2 ぷりん〓さん
難しいですよね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、友達の気持ちも分かるから[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  大阪府

2015/09/03 19:15

3.  >>1 ゆずさん
そうなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
どうなるのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  埼玉県

2015/09/03 19:09

2. う~ん‥難しかったデスね(;_;)

40代半ば  熊本県

2015/09/03 19:06

1. 分かる気もする(+_+)〓
100じゃないやん
でもゼロでもないやん
うーん〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…