ランチバイキング[レストラン]
50代前半  鹿児島県
2013/07/08 13:43
ランチバイキング[レストラン]
今日は土曜日の夏祭りの振り替えで仕事はお休み♪
職場のメンバーと仕事で着るTシャツを選びに行った帰りにホテルでのランチバイキングに行ってきました*\(^o^)/*

7月は韓国料理フェア(*^o^*)

辛いのはあまり得意ではなかったので
チゲ鍋食べた時は喉に唐辛子が引っかかり死ぬかと思った( ̄◇ ̄;)

でも、チヂミも韓国の海苔巻きも最高に美味しかったわ(*^^*)

デザートはごく普通のものだったけど
大変美味しくいただきました(^人^)

今日は晩ご飯いらないなぁ~
それくらい食べました[ブタ]

月曜日は女性三人以上で来店すると2割引らしく
1380円のところが、
1104円で済みました\(^o^)/
なんてお得なの~!!!

大満足。+゚(*ノ∀`*)。+゚


写真は左から
1回目、2回目、3回目です(笑)
コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2013/07/08 20:35

22. >KEIJI☆さん

へへ(o^^o)
一人で完食(笑)

でもかなり限界で胃袋150%越え(°_°)
さすがに晩御飯は食べてません(>_<)

KEIJIさんの分まで食べてあげるから~
北海道の美味しいもの食べさせて(笑)

40代後半  北海道(道央)

2013/07/08 20:27

21. どおいう事?!
画像のご飯、一人で完食したって事?
((((;゚Д゚))))

[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][ブタ][ダッシュ(走り出すさま)]

あっ、でもご飯美味しそうにモリモリ食べる女性好きです…自分が食べれなくなったからかな(笑)

50代前半  鹿児島県

2013/07/08 17:39

20. >電子れんぢさん

。+゚(*ノ∀`*)。+゚

バイキングの帰りに、まったく同じ話を私がしてました(笑)
レディースDAYとか色々サービスがあったのよ~って(≧∇≦)

40代半ば  埼玉県

2013/07/08 17:16

19. 最近はパチ屋のレディースシートを見かけなくなりましたが、ホテルはまだまだ女性に優しいですね(^o^)v

50代前半  鹿児島県

2013/07/08 16:22

18. >まっちゃん[ウマ](JBC金沢まであと4ヶ月[グッド(上向き矢印)])さん

確かに!
私、夏バテってあまりした事ないかも(笑)
暑くても食欲旺盛(^◇^;)

60代前半  富山県

2013/07/08 15:40

17. 夏バテ知らず…だから夏は牝馬が強いんですね!? 

50代前半  鹿児島県

2013/07/08 15:33

16. >ぺんざらしさん

なるほど!
そうだったんですね(o^^o)

読む機会があれば~見てみます(笑)

50代前半  鹿児島県

2013/07/08 15:32

15. >ぺんざらしさん

あ!
私かと思ったんですね(^◇^;)

私は帽子はかぶってなかったです(*^^*)

70代以上  兵庫県

2013/07/08 15:28

14. >しょうこさん


元 正せば

上方落語の一節に、出て来る 話から 来てます

関西の笑い話

落語の引用からの、成り立ちです 上方落語の本を、読んで、見てください

[表情(嬉しい)]

70代以上  兵庫県

2013/07/08 15:22

13. >しょうこさん


丁度 背格好 似てたし

場所も パドックのカメラアングルに 近かったし

もしかして〓

と (・_・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…