今年の抱負 ③
50代前半  東京都
2018/01/11 20:32
今年の抱負 ③
3日に1回の日記はなかなか達成できない、俺のななしゃんです。
こんばんはー(๑ ́ᄇ`๑)

今日は、今年の抱負について筆を取りたいと思う。

①女磨くぞー(๑ ́ᄇ`๑)

②頑張って、少し痩せよう(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑

③いつもニコニコ元気良く!
めげない、しょげない、前進あるのみ!!

④ドクターイエローがみたい
(これは豊富ではないな…笑)

⑤年間5日しかない休肝日を50日にする
(1番の難題だ…しかし、今年から休肝日をカレンダーに書き込み始めた←一応A型 笑)


全然関係ないけど、
電車好きの人と仲良くなりたーーーい!!!
電車好き仲間、
お友達なってくださーーーい٩(ˊᗜˋ*)و

電車について熱く楽しく語り合いましょー
(๑ ́ᄇ`๑)

…ちなみに京急ファンです[目がハート]

以上、俺のななしゃんでしたー
(๑ ́ᄇ`๑)あいーん
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2018/01/12 10:12

10.  >>8 Leon~ fulfill my destiny~さん
私も乗ってみたいでーーーす
(๑ ́ᄇ`๑)

50代前半  東京都

2018/01/12 10:12

9.  >>7 福山アキラ100%じゃないよ★@元自由飲酒党★[ビール]さん
頑張りまーーーす(◍•◡•◍)

40代半ば  東京都

2018/01/12 9:15

8. にゃにゃしゃん、“今年の抱負”だなんて…立派だ(*゚▽゚*)

私は、いつかE6系に乗ってみたいのです。
2100形はデフォルト、一番落ち着きますね~(*´꒳`*)

2018/01/12 7:48

7. 女磨き頑張ってくださいね。

50代前半  東京都

2018/01/12 7:01

6.  >>4 ハチさん
はーい
サポートしてよーん( ˶´﹃`˵ )笑

50代前半  東京都

2018/01/12 7:00

5.  >>3 雷鳥さん
予測日に朝から張りますか!?
(๑ ́ᄇ`๑)笑

40代後半  東京都

2018/01/11 23:51

4. ちゃんと休肝日は守りましょう!
(*´꒳`*)

50代前半  宮城県

2018/01/11 23:18

3.  >>2 俺のななさん
えーっ
なくなっちゃうの?
絶対見なくちゃ(*^^*)

50代前半  東京都

2018/01/11 23:11

2.  >>1 雷鳥さん
ドクターイエローこの先なくなってしまうから、今年こそは見たいなー!!
( ˶´﹃`˵ )

50代前半  宮城県

2018/01/11 21:51

1. こんばんは。
ドクターイエローは見たことないので是非見たいです。

イーストiもよろしくお願いします(笑)

この前京急乗ったらドレミモーター車両でした(^_^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…