SW EP7
40代後半  東京都
2014/07/19 23:58
SW EP7
 
最近、YouTubeとかで
スターウォーズのエピソード7の
映画のトレーラーをよく見かけます
 
でも、これオフィシャルの映像じゃなくて
個人が勝手に作ってるヤツらしい

だらか、本物のSWとはまったく関係ない

ただ、かなり完成度高くて
その手の仕事してる人が
遊びで作ったんじゃないかと思う
LUCASFILM Ltd のロゴとかも
本物使ってるし[ウッシッシ]



突然ですが
オレ、ディズニーって興味ないんです[ボケーっとした顔]

てか、天の邪鬼なんで
周りの誰かが好きだっていう度に
逆に嫌いになりそうなくらい

東京で一番 ディズニーランドに近い
江戸川区に住んでいるのに
一度も行ったコトないし
行きたいとも思いません

だいたい、ミッキーが嫌いです[ボケーっとした顔]

特に、中に人が入ってる着ぐるみ
顔が笑顔で固まってるのが
気持ち悪いっていうか… 怖い[ボケーっとした顔]



だから、ディズニーが
ルーカスフィルムを買収したって
ニュース聞いた時は

「金満ディズニーが何すんだ![むかっ(怒り)]

って ちょっと腹立ったんだけど


その後スグ、スターウォーズのエピソード7の
製作を発表した時には

「ディズニー でかした[ぴかぴか(新しい)]

って すっごい喜んだ[ウッシッシ]



元々、SWは30年以上前に
EP4が発表された時点で

1部3話構成で3部作全9話ってのは
ルーカスが公言してたんだけど

EP4、5、6 が製作されて以降
なかなか後が続かなくて
そのうちルーカスが氏んじゃって
結局3話で終わってしまうんじゃないか
とかファンの間で心配されてたくらい


「ビル・ゲイツくらい金持ちだったら何したい?」
「とりあえず、ルーカスにSWの続き作らせる」
みたいな会話、友達とした記憶あります


その後、EP1、2、3 は公開されたけど
多分、これで打ち止めだなって
諦めムードだったんで
オレにとっては、かなりサプライズだった


マーク・ハミル(ルーク)やハリソン・フォード(ハン)の
スケージュールを抑えたとか
色んな情報が流れれて
どれも、ワクワクするのばっかり[グッド(上向き矢印)]


EP4、5、6が2部で
EP1、2、3は2部より前の話
3部は2部より後の話っての
決まってたことで

どのくらい後の話になるのかなぁって
思ってたんで

また、ハン・ソロとミレニアムファルコンが見れるかもって
想像すると嬉しくってしょーがないです

来年の12月公開予定とか
もうスグじゃん(≧∇≦)


EP8も2017年、EP9も2019年公開予定とか
こりゃ2019年までは氏ねませんね[わーい(嬉しい顔)]


ディズニーはILMとか傘下の会社も含め
ルーカスフィルムの権利全部を買ったらしいんで
当然、SWも全部ディズニーの物
当然、映画公開と同時にSWで商売しようと
考えてると思う


USJがハリポタでやってるように
TDLにSWのセットやファルコンが
置かれたらどうしよう?

その時は、やっぱ行っちゃうかな


当然、ミッキーを避けながら[ボケーっとした顔]
 
コメントする

コメント

40代後半  東京都

2014/07/20 10:15

2.  >>1 なニカ☆彡さん
 
幸い、スター・ツアーズには
食指が動かなかったです[ほっとした顔]

確かに使われてる映像はSWなんだけど…
施設とかがキレイ過ぎて
オレのSWのイメージと違うからかなぁ[冷や汗2]

何よりスタースピーダーのデザインが最悪[ボケーっとした顔]

あと、ミッキーにジェダイローブ着せるのはヤメて欲しいですw
 

50代半ば  愛知県

2014/07/20 8:21

1. スタツアで楽しんじゃってくらはいm(_ _)m
買収以前からあったアトラクだし当然の流れかと‥
生意気言ってごめんなさいm(_ _)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…