サンダーバード1号発進[!!][指でOK]
60代前半  北海道(道北)
2011/01/15 18:28
サンダーバード1号発進[!!][指でOK]
午前中
物凄い雪のなか
お客さんのとこへ走る

視界3○㍍か?
前のクルマが見えない[あせあせ(飛び散る汗)]

ライトをハイビームにして走る[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]


横路に入った時・・・


前方に雪山に突っ込んだ
ヴィッツを発見[!!]


しかも


困って立っている
女子、一名発見[グッド(上向き矢印)][!!]


[るんるん]タッタカター タタタ タッタカタッター[るんるん]
頭の中にサンダーバードのマーチが流れる[指でOK][ハートたち(複数ハート)]


(-゚3゚)ノ {これは助けないと!

颯爽とスタックしている
クルマの前に
サンダーバード1号を
止めた

(*^-')b{どうしました? 押しますか?

うまっちやって}(^o^;)

うーん、若い子ではなかった[あせあせ(飛び散る汗)][!!]

国際救助隊に差別の
言葉は無い[冷や汗][!!]
(-゚3゚)ノ{ホントカヨー?!

運転席に乗って
どんだけ埋まっているか
動かして確認する

おっ[!!]少し動くぞ[!!]
これなら
俺のテクニックで
出せるかも?

( ̄▽ ̄)b{動かしてみますので、離れてください

そして、車を前後に
揺らすように煽る[指でOK]

オートマだと、シフトを 素早く動かすテクニック が必要なのだ[あっかんべー][指でOK]


2~3回煽ったら

路面にしっかりした
グリップを感じた[!!]



一気に

バーーーック[!!][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][車(セダン)]


出た[!!]
気持ちいーーーッ[!!]

( ´△`){ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

気をつけて運転してください、でわ[!!]}(*´∇`*)


俺は
サンダーバード1号に
名前を告げず
颯爽と乗り発進した[グッド(上向き矢印)]
{名前は聞かれてません[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]}


冬道は油断すると
危ないよ[あっかんべー]


でも困ったことが
あったら・・・

国際救助隊に連絡をくれたまえ<(`⌒´)>エヘン




見かけたら、助けます[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/01/16 0:30

14. >吉田君さん

自分も
2号のギミックが
好きです[指でOK][ハートたち(複数ハート)]

いろんな装備が選べるのが
キャバクラ仕様の
コンテナが
あれば良いですね[指でOK][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

50代後半  東京都

2011/01/16 0:22

13. お疲れさまです…[わーい(嬉しい顔)]

…若い子ではなかった…[あせあせ(飛び散る汗)]

ウケます…[うれしい顔]

天さんとのやり取り…

これもウケます…[うれしい顔][うれしい顔]

休養十分…パワーアップして…国際救助隊として戻って来たんですね…[ウッシッシ]

私はサンダーバード2号がお気に入りです…[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/15 23:44

12. >裏さん

溜まってませんか~は
素敵なお礼文句ですね[うれしい顔]

年齢にもよりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/15 23:43

11. >ノンさん

冬道は
命に関わることも
あるから、
助け合い精神ですね[指でOK]

特に女性には
やさしく[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/15 23:40

10. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

はい、お嬢様・・・
でも、お金の貸し借りは
禁止ですよ[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

因みに、ペネロープの
声は黒柳徹子なんですよ[冷や汗]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/15 23:38

9. >ゆーさん

雪道は
慣れがいりますね[冷や汗]

いきなり吹雪の
道を走ったら

あー、恐ろしい[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/01/15 20:39

8. まささん カッコイイ[exclamation]

『お礼にお茶でも~』とか『少ないですけど~』とか『溜まってませんか』とか
あればいーなぁ

50代前半  北海道(道東)

2011/01/15 20:26

7. 牽引ロープ、スコップ、バッテリーコード、ワイパーは最低条件ですね。若い女性を助けてそこから…
私、いつも考えますが(;^_^A
でも実際はみんなで助け合いですよね。

40代半ば  北海道(道央)

2011/01/15 19:42

6. 今日は、パチンコも競馬もダメでした[泣き笑い]

救助して下さい[泣き笑い]

『パーカーやってちょうだい』BYペネロープ〓

60代前半  北海道(道北)

2011/01/15 19:41

5. >天誅さん

男子も助けますよ[指でOK][あっかんべー]

お礼目的で[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…