ななちゃん・・・ありがとう[手(パー)]そして・・・頑張って[指でOK][!!][グッド(上向き矢印)]
60代前半  北海道(道北)
2011/01/24 14:46
ななちゃん・・・ありがとう[手(パー)]そして・・・頑張って[指でOK][!!][グッド(上向き矢印)]
私は・・・スケベです[冷や汗]

時々、デリに行きます[あせあせ(飛び散る汗)]
その中で気にいった子が
いて、いつも指名します[ハートたち(複数ハート)]
ななちゃん(仮名)と言います[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

実はワクワクで知り合い、指名するようになりました
3○前の小柄で可愛い・・・
人妻さんでした[わーい(嬉しい顔)]


仲良くなってきたら、色々な話しをしました

家族構成、ご主人のこと
家庭の近況など・・・[わーい(嬉しい顔)]


なぜ、デリにとも聞きました


本当かどうかは、不明だけど


やはり・・・



収入の少なさでした




ご主人の会社は倒産し、再就職はできたけど
とても給料が安く、

ななちゃんもパートに出たけど出勤が不安定で、大変だったと・・・


二人の収入を聞いて
愕然としました・・・


でもななちゃんは明るく、そんなことを感じさせませんでした[指でOK]

やりくりして、近間だけどキャンプに行ったこと[わーい(嬉しい顔)]

日帰り温泉に行ったこと

子供の行事のこと・・・[うれしい顔]


ある日
「通信教育で高校の資格とろうかな?[わーい(嬉しい顔)]
と言ってきた

彼女の腕には

リストカットの跡があり
何と無く背景が見えた気がした・・・

「それより、ヘルパーの資格を取ったら?長く仕事できるし、仕事先はすぐ見つかるのでは?[ウィンク]

「・・・そうですね[わーい(嬉しい顔)]




その後に逢った時


ヘルパーの資格を取りに行っていると言われ・・・


なんか・・・


嬉しかった[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]



次に逢った時は
施設の研修に行くと
言っていた[ハートたち(複数ハート)]

「次は車の免許を取ったらいいんじゃないかな?」

「そうですよねー[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



なんか、新しい目標が出来て頑張ってるのが


嬉しかった[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]





また、指名しようと
メールをした[うれしい顔]

アドレスを教えてもらっていたのだ[指でOK]




繋がらない・・・



嫌われたか?[あせあせ(飛び散る汗)]

いや・・・



きっと、辞めたんだ[冷や汗]

デリを辞めたんだ[わーい(嬉しい顔)]


資格が取れたんだろう[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

連絡取れなくなり
寂しくなったけど・・・




それ以上に
嬉しい[!!][指でOK][うれしい顔]

子供達の為に
頑張れ[!!]

自分の為に、新しくスタートしたんだね[うれしい顔][指でOK]
やり直しは、まだまだ出来るよ[指でOK]






ななちゃん、頑張れ[!!]



影ながら、応援してるよ[指でOK]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/01/26 16:16

36. >猫[猫][芽]さん

今日は富良野ですか[わーい(嬉しい顔)]

今日は気温が下がりそうだから、ダイヤモンドダストを見られるかもね[指でOK][うれしい顔]

キャンプ&グルメツアー[グッド(上向き矢印)]
実現できたら良いね[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/01/26 15:55

35. >まささん



今富良野[ほっとした顔]

新プリ最上階から
富良野の街並みと
なまこ[富士山]を見ています[ほっとした顔]

まさサンと
いつかなまこ[富士山]
行けたら良いな‥

なんて[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

“品の有る”助平オヤジなら
好きな私です[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][クローバー]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/25 13:28

34. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

スケベも
品のあるスケベ親父に
なりたいですね[指でOK][グッド(上向き矢印)]

どんなスケベ?[冷や汗]

40代半ば  北海道(道央)

2011/01/25 12:36

33. いい話しだねぇ[涙]

ただの助平じゃないんだね[指でOK][ウィンク]

ななちゃんは、きっと幸福になってるよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/25 9:37

32. >欲情戦士[黒ハート]カブダムさん

訪問していただき
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

切ない経験をされているんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そのぶん、優しく出来るのでは?[うれしい顔][指でOK]
まだまだ頑張っていきましょう[指でOK][うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/25 9:33

31. >ちるさん

はりつめ過ぎないで

頑張りましょう[指でOK][ハートたち(複数ハート)]

ダーーー[パンチ][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/25 9:31

30. >スズメ Mk-2さん

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

若いのは・・・
ご自分で思うより・・・
いいですよ[指でOK][グッド(上向き矢印)]

やり直し、修正ができますから[うれしい顔]

諦めなかったら、
道はいくらでも、あるんだなと
実感させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/25 9:27

29. >裏さん

前だったら
女々しく、未練がましかったと思いますが

仲良くなると
逆に、親心が
でるもんですね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

枯れるのも・・・

良いかな[指でOK][うれしい顔]

50代前半  山梨県

2011/01/25 8:52

28. 良い話しですね…[涙]

好きですよこういう生き様は…

自分も似たような経験があるので[泣き笑い]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2011/01/25 8:25

27. (´;ω;`)がんばります

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…