ななちゃん・・・ありがとう[手(パー)]そして・・・頑張って[指でOK][!!][グッド(上向き矢印)]
60代前半  北海道(道北)
2011/01/24 14:46
ななちゃん・・・ありがとう[手(パー)]そして・・・頑張って[指でOK][!!][グッド(上向き矢印)]
私は・・・スケベです[冷や汗]

時々、デリに行きます[あせあせ(飛び散る汗)]
その中で気にいった子が
いて、いつも指名します[ハートたち(複数ハート)]
ななちゃん(仮名)と言います[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

実はワクワクで知り合い、指名するようになりました
3○前の小柄で可愛い・・・
人妻さんでした[わーい(嬉しい顔)]


仲良くなってきたら、色々な話しをしました

家族構成、ご主人のこと
家庭の近況など・・・[わーい(嬉しい顔)]


なぜ、デリにとも聞きました


本当かどうかは、不明だけど


やはり・・・



収入の少なさでした




ご主人の会社は倒産し、再就職はできたけど
とても給料が安く、

ななちゃんもパートに出たけど出勤が不安定で、大変だったと・・・


二人の収入を聞いて
愕然としました・・・


でもななちゃんは明るく、そんなことを感じさせませんでした[指でOK]

やりくりして、近間だけどキャンプに行ったこと[わーい(嬉しい顔)]

日帰り温泉に行ったこと

子供の行事のこと・・・[うれしい顔]


ある日
「通信教育で高校の資格とろうかな?[わーい(嬉しい顔)]
と言ってきた

彼女の腕には

リストカットの跡があり
何と無く背景が見えた気がした・・・

「それより、ヘルパーの資格を取ったら?長く仕事できるし、仕事先はすぐ見つかるのでは?[ウィンク]

「・・・そうですね[わーい(嬉しい顔)]




その後に逢った時


ヘルパーの資格を取りに行っていると言われ・・・


なんか・・・


嬉しかった[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]



次に逢った時は
施設の研修に行くと
言っていた[ハートたち(複数ハート)]

「次は車の免許を取ったらいいんじゃないかな?」

「そうですよねー[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



なんか、新しい目標が出来て頑張ってるのが


嬉しかった[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]





また、指名しようと
メールをした[うれしい顔]

アドレスを教えてもらっていたのだ[指でOK]




繋がらない・・・



嫌われたか?[あせあせ(飛び散る汗)]

いや・・・



きっと、辞めたんだ[冷や汗]

デリを辞めたんだ[わーい(嬉しい顔)]


資格が取れたんだろう[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

連絡取れなくなり
寂しくなったけど・・・




それ以上に
嬉しい[!!][指でOK][うれしい顔]

子供達の為に
頑張れ[!!]

自分の為に、新しくスタートしたんだね[うれしい顔][指でOK]
やり直しは、まだまだ出来るよ[指でOK]






ななちゃん、頑張れ[!!]



影ながら、応援してるよ[指でOK]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/01/24 16:11

6. >はっち(ももレンジャー[光るハート])さん

私も若い時は
大きいお乳が好きでした
[!!]
今は、こじんまりが好きになりました[冷や汗][指でOK]

年取ると、大きいと
大変みたいですよ[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

40代前半  北海道(道北)

2011/01/24 15:56

5. >まささん

FかGカップの娘に『憧れのぱふぱふ〓[ハートたち(複数ハート)]

いいな~[勝ち誇り]〓変態まっしぐら[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/24 15:52

4. >はっち(ももレンジャー[光るハート])さん

へへへー(`∀´)
一応、スケベですので[あせあせ(飛び散る汗)]

女子が女子を呼ぶんですか?[冷や汗]

良ければ、女装して行きますよ[あっかんべー][指でOK]

希望と真逆の体型ですが[冷や汗]
へっへっへー(`∀´)

40代前半  北海道(道北)

2011/01/24 15:41

3. まささん…デリ遊びするんすか[目]

どっかに良い子はいませんかねぇ(-.-)y-~~~プハァー

細身の巨乳ちゃんにぱふぱふされてみたい[目がハート]グフフ[ぴかぴか(新しい)]

[冷や汗2]
女子は呼べないか[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/24 15:28

2. >ななさん

ななちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
初恋の人の名前を
仮名に使いました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

でも彼女が前向きな子で
良かったです[指でOK]

ただ、少々寂しい気持ちもあります[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

なな[退]
60代前半  福岡県

2011/01/24 15:17

1. こんにちわ~[にこにこ]

えっ[exclamation] 私のこと[!?][!?]
って一瞬思ってしまいました[泣き笑い]

残念っ[たらーっ(汗)]

出会いって ご縁って 素晴らしい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いいお話をありがとうございます[クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…