なんで[冷や汗]涙が出てしまうの[バッド(下向き矢印)][冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2011/01/27 11:35
なんで[冷や汗]涙が出てしまうの[バッド(下向き矢印)][冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
( ´△`) この頃、感動系の話しを・・・
話すと・・・



(´Д`) 泣けちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]


( p_q)エグ、エグ ってなるんだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



(-゚3゚)ノ 子供に感動系の話しを声を出して、話すと・・・



(>_<) 嗚咽が出そうになり、話しを途中で誤魔化したさ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


例えば・・・



(`・ω´・)b
絵本で、前に書いた
盲導犬のステラの話し

特攻隊の話しの
・すみれ島

2ちゃんねるにあった
感動する話しで
アルバイトのレジ打ちの話し・・・

ワクワクの日記にあった
ディズニーランドのレストランの、優しい規則違反の話し・・・


最近は、子供に
二十四の瞳のストーリーを聞かれ、話しているうちに・・・
(´Д`)エグ エグ となってきたので、強制終了[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]



子供の頃は、こんなことで泣かなかったのにね
( ̄▽ ̄)b




(( 」´0`)」オーイ
皆さんはどうですか?

特に・・・




アラフォーの、あなた[あっかんべー]

コメントする

コメント

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 9:21

20. >まささん



まさサン[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

ドロップの缶にお水入れてた[あせあせ(飛び散る汗)][涙]

清太兄ちゃんがせつチャンの為にスイカを泥棒してくる場面も‥ヤバイ‥[涙]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 9:18

19. >かなはさん



かなはチャン[ぴかぴか(新しい)]

米遅れてごめんなさい(>_<)

私もです[ぴかぴか(新しい)]
せつチャンが泥を丸めて清太兄ちゃんに『はい・どうぞ』と息を引き取る前のシーンでも[涙]です[冷や汗]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/28 10:21

18. >裏さん

臓器移植・・・

これも、家族のことを
考えると、

たまらないですね[泣き顔][バッド(下向き矢印)]

やはり、年をとると

涙もろくなるんですね[冷や汗]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/28 10:18

17. [居酒屋(赤ちょうちん)]やちお[居酒屋(赤ちょうちん)]さん

今日はシバレましたね[冷や汗]

ワンちゃんが死んじゃう
シーンは
きついですね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

特に飼い主をかばったりとかね・・・[泣き顔]

国営で飼い犬が軍に徴用される話しがありましたが

見れませんでした・・・

昔、ソビエトが
第二次大戦で
地雷犬を育成したのは・・・
有名な話しですね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
想像しただけで

涙目になっちゃうー[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/01/28 9:20

16. 確かに最近涙もろい
今朝も道新の臓器移植の記事でホロリ[涙]

てゆうか携帯見ているだけで滲んでくる
まさしく年だから?
ですね[指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/27 21:55

15. こんばんは[にこにこ]

アラシックスのジジイです[ウッシッシ]

動物・・・犬[犬(プードル)]のお話は必ず~ワンちゃん死んじゃいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

泣いてしまいますわ~[泣き顔]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/27 18:24

14. 自分は、おはじきを
ドロップと言って
舐めさせるのが・・・[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

かなは[退]
30代前半  北海道(道北)

2011/01/27 17:57

13. >猫[猫][芽]さん

ぁたしはせっちゃんが亡くなるシーンで
号泣(ノ_<。)

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/01/27 17:43

12. >まささん



映画を絵本にしてるのを図書館で見て寝る前に読みましたが子供ょり、
私の方がダメ[泣き顔]でした[涙]
内容を知って居るから[ぴかぴか(新しい)]

2年に一回かな‥終戦記念日が近付くと必ず放送するじゃないです[あせあせ(飛び散る汗)]

ゎたすゎぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
冒頭の[あせあせ(飛び散る汗)] 清太兄ちゃんが[あせあせ(飛び散る汗)]上野駅の雑踏で息を引き取るシーンの時の
『昭和4○年‥何月‥僕ゎ死んだ‥』(定かでゎ有りまてんが)

一番最初のそのシーンでもう嗚咽でつょぉ[あせあせ(飛び散る汗)][泣き顔]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/27 17:33

11. >かなはさん

そんなに、小さい時ですか( ̄▽ ̄;)

自分は立派な?
社会人でした[あせあせ(飛び散る汗)]

キムタク・・・

演技のパターンが
同じ・・・みたいな[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…