なんで[冷や汗]涙が出てしまうの[バッド(下向き矢印)][冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2011/01/27 11:35
なんで[冷や汗]涙が出てしまうの[バッド(下向き矢印)][冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
( ´△`) この頃、感動系の話しを・・・
話すと・・・



(´Д`) 泣けちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]


( p_q)エグ、エグ ってなるんだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



(-゚3゚)ノ 子供に感動系の話しを声を出して、話すと・・・



(>_<) 嗚咽が出そうになり、話しを途中で誤魔化したさ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


例えば・・・



(`・ω´・)b
絵本で、前に書いた
盲導犬のステラの話し

特攻隊の話しの
・すみれ島

2ちゃんねるにあった
感動する話しで
アルバイトのレジ打ちの話し・・・

ワクワクの日記にあった
ディズニーランドのレストランの、優しい規則違反の話し・・・


最近は、子供に
二十四の瞳のストーリーを聞かれ、話しているうちに・・・
(´Д`)エグ エグ となってきたので、強制終了[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]



子供の頃は、こんなことで泣かなかったのにね
( ̄▽ ̄)b




(( 」´0`)」オーイ
皆さんはどうですか?

特に・・・




アラフォーの、あなた[あっかんべー]

コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/01/27 17:29

10. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

えー

まじですかー[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

あっ[!!]

憐れみの涙だなー[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/27 17:28

9. >猫[猫][芽]さん

火垂るの墓[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

子供にはなかなか
ハードな話しですね[あせあせ(飛び散る汗)]

自分は今でも、映画を最後まで見れません[泣き顔][バッド(下向き矢印)]

子供が餓死するなんて[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
ニュースでは
その様な事件を聞くと
怒りで涙がでますね[ちっ(怒った顔)][!!]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/01/27 17:21

8. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん



TAKサンも涙モロイのね[あせあせ(飛び散る汗)]

女の子達も皆みんな‥
好い人だぁ[ー(長音記号1)][泣き顔]

‥既にウルウル(ToT)[涙]

かなは[退]
30代前半  北海道(道北)

2011/01/27 17:15

7. >まささん

南極物語・・
あれを最初に見たのは幼稚園だったか・・小学生だったか・・
泣きましたとも!!

いまでもあの全てのシーンが思い出せます[ふらふら]

キムタクでのリメイク・・
実は反対派w
ほかの人にしてほしい
なぜキムタクなのかがわからん!!!

40代半ば  北海道(道央)

2011/01/27 17:12

6. 簡単に泣きます[指でOK][ウィンク]

まささんの日記でも泣けます[泣き顔]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/01/27 17:05

5. まさサン[黒ハート][うれしい顔]
あら[あせあせ(飛び散る汗)]そぉ[ふらふら]‥じゃなくて‥アラフォ[グッド(上向き矢印)]のゎたすがお答えします[冷や汗]

ゎたす保育園児の当時の息子に、有名なところでゎ
『マッチ売りの少女』
『火垂るの墓』‥等ゎ涙と嗚咽が伴って読めませんでした[ふらふら]
そんな息子ゎ子守唄で私がよく歌っていた
『大きな古時計』の二番三番でいつも
『もぅ歌わないで‥』と言いながら良く泣いてた[冷や汗]

15秒のCMでも泣いてしまいますし[あせあせ(飛び散る汗)] ドリフのコント
『世話になるねぇ‥』 でもよく泣いて居ますたゎ[冷や汗]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/27 14:27

4. >かなはさん

特に動物ものは・・・

反則ですよねー[冷や汗]

ドラマで
キムタクで南極物語の
リメイクを作るみたいです
今から、最終回の
タロ、ジロと再開の
シーンを想像するだけで
込み上げてきます[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/01/27 14:23

3. >ゆきえさん

どうもー[わーい(嬉しい顔)]

漫画でも、来ますねー
自分の坪は

三丁目の夕日です[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

かなは[退]
30代前半  北海道(道北)

2011/01/27 14:05

2. 感動物には弱いかなはですw

子供・動物・家族・・
すべて泣ける[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  北海道(道北)

2011/01/27 12:12

1. こんにちは[にこにこ]
涙腺が緩くなってくるのよね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
漫画でも泣ける[泣き顔]
ワンピースは特に泣ける(T-T)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…