誰だ?本気か?いたずらか?
60代前半  北海道(道北)
2011/02/03 0:04

【キャンペーン】バレンタインの思い出

誰だ?本気か?いたずらか?
バレンタイン・・・

自分が中学生の頃に
流行りだした


忌々しい行事[バッド(下向き矢印)]


その頃は

チョコをあげる
イコール

愛の告白[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]



という図式だった・・・

(-゜3゚)ノ〈義理チョコなんて無かったのダ!


な・の・で・・・


冴えない中学年だった
自分には

縁の無い行事だった[バッド(下向き矢印)][冷や汗]



三年の時の
バレンタインの時


帰ろと思いロッカーを
開けたら・・・

(´・ω・)〈なんだ・・・この袋は?


(°Д°)〈可愛い・・・ 包み紙[グッド(上向き矢印)] もしかして[るんるん]




O(≧∇≦)O 〈チョコレート!やったー[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]



Σ(゜д゜;)〈はっ[!!]誰にも見られてないよな[あせあせ(飛び散る汗)]



ε=ε=(ノ≧∇≦)〈走って家まで帰るぞ[!!]



家に帰り、震える手で
包みを解いたら・・・




やったー[!!]チョコだー[!!]
初めての[!!]


チョコ[!!]レート[!!]だー[!!][うれしい顔]




・・・でも・・・


これはー[冷や汗]









エンゼルパイだぞ・・・


確かに・・・


チョコは付いているが[冷や汗]





自分は釈然としない気持ちより、嬉しい気持ちが
勝り、
いたましくて5日間食べないで飾っておいた[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]



しかし,その後
告白されるとも
冗談とも言われず




謎のまま


卒業してしまった




あれは、いったい











誰が、くれたんだよー[!!]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/02/04 0:40

20. >猫[猫][芽]さん

オフ会[ハートたち(複数ハート)]

やってみたいですね[うれしい顔]

どうせなら・・・

コスプレオフ会なんて
どうですか[指でOK][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/04 0:36

19. [居酒屋(赤ちょうちん)]やちお[居酒屋(赤ちょうちん)]さん

やはり・・・

やちお爺の仕業でしたか[あせあせ(飛び散る汗)]
タイムマシーンで
置いてきたんだなー[冷や汗][指でOK]

なーんちゃって[うれしい顔]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/04 0:34

18. >吉田君さん

お褒め頂き
ありがとうございます[うれしい顔][指でOK]
しかし・・・

天使か・・・
悪魔か・・・

今となったら
予測不可能[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

コロンボ警部に
登場願いますか[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 22:22

17. >まささん



渡したいょ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
オフ会宜ちくB[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
‥なんちゃってぇ[冷や汗]

気持ちを伝えるって
難しいですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 19:09

16. こんばんは[にこにこ]

まささん[!!] それは・・・ジジイのおやつでした~[勝ち誇り]

返してもらいに行きますね~[ウッシッシ]

50代後半  東京都

2011/02/03 18:45

15. お疲れさまです…[わーい(嬉しい顔)]

なんか、いいお話ですね…[ほっとした顔]

天使のいたずら…って事ですね…[ほっとした顔]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 16:13

14. >ぷっちょくんさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

やはら、きみだったのかー
北海道から京都に行ったんだー[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

って、同級生じゃないですよね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

日記を見させて貰ったら・・・
幸せそうで・・・

羨ましいー[グッド(上向き矢印)][指でOK]
お幸せにね[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

40代後半  福井県

2011/02/03 15:26

13. m(__)m あのチョコは私でぇ~す。

60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 14:06

12. >ななさん

雪は一段落しましたか?[わーい(嬉しい顔)]
おばあちゃん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
凄い推理だ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

おばあちゃんから貰った
エンゼルパイに
ときめいて
大切に取って置いた

俺って・・・

なんて・・・

シャイなんだー\(^o^)/

なな[退]
60代前半  福岡県

2011/02/03 13:42

11. えっ[!?] 結局誰かわからんままなの~[げっそり][げっそり]
そんなの 私的に全く有り得な~い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あっ こんにちわ[ウッシッシ]

それは思うにばあちゃんの仕業じゃ…
エンゼルパイ ってとこがにおうな〓

私、エンゼルパイ大好き[黒ハート] やから 普通のチョコ貰うより嬉しいかも[ほっとした顔]

いや~ 自分で買います[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…