誰だ?本気か?いたずらか?
60代前半  北海道(道北)
2011/02/03 0:04

【キャンペーン】バレンタインの思い出

誰だ?本気か?いたずらか?
バレンタイン・・・

自分が中学生の頃に
流行りだした


忌々しい行事[バッド(下向き矢印)]


その頃は

チョコをあげる
イコール

愛の告白[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]



という図式だった・・・

(-゜3゚)ノ〈義理チョコなんて無かったのダ!


な・の・で・・・


冴えない中学年だった
自分には

縁の無い行事だった[バッド(下向き矢印)][冷や汗]



三年の時の
バレンタインの時


帰ろと思いロッカーを
開けたら・・・

(´・ω・)〈なんだ・・・この袋は?


(°Д°)〈可愛い・・・ 包み紙[グッド(上向き矢印)] もしかして[るんるん]




O(≧∇≦)O 〈チョコレート!やったー[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]



Σ(゜д゜;)〈はっ[!!]誰にも見られてないよな[あせあせ(飛び散る汗)]



ε=ε=(ノ≧∇≦)〈走って家まで帰るぞ[!!]



家に帰り、震える手で
包みを解いたら・・・




やったー[!!]チョコだー[!!]
初めての[!!]


チョコ[!!]レート[!!]だー[!!][うれしい顔]




・・・でも・・・


これはー[冷や汗]









エンゼルパイだぞ・・・


確かに・・・


チョコは付いているが[冷や汗]





自分は釈然としない気持ちより、嬉しい気持ちが
勝り、
いたましくて5日間食べないで飾っておいた[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]



しかし,その後
告白されるとも
冗談とも言われず




謎のまま


卒業してしまった




あれは、いったい











誰が、くれたんだよー[!!]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 12:15

10. >裏さん

我が人生の
ミステリーです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

もしかしたら・・・

金星人が置いていって
くれたのかも?(`∀´)

60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 12:12

9. >猫[猫][芽]さん

では
遠慮なく

(≧▽≦)/[プレゼント]〈いただきまーす[ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/02/03 9:27

8. うーん 何らかの意思表示は欲しかったですよね

でも今は良い思い出になっているんでしょうね

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 9:01

7. >まささん



はい[ぴかぴか(新しい)]

まさサン良い事言いますネ[ウィンク]その通りです[ぴかぴか(新しい)][クローバー]

普段から感謝の気持ちゃ
愛情を示して居ると
バレンタインデー・なんて要らないゎん‥[ほっとした顔][湯のみ]

でも、まさサンやTAKサンゃやちこチャン・ガクちゃん達や‥[クローバー]

ここでお世話になってる
方達にゎ受け取って欲しいです[指でOK][プレゼント] [ウィンク][黒ハート]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 7:49

6. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

バレンタインテロ[グッド(上向き矢印)][!!]

・・・考えてもいなかった
浮かれていたので[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 7:47

5. >猫[猫][芽]さん

お互いに愛情が判れば
バレンタインなんて

関係無いですよね[指でOK][うれしい顔]

40代半ば  北海道(道央)

2011/02/03 0:49

4. えっ[exclamation][びっくり][ダッシュ(走り出すさま)]

相手わからないの〓[びっくり][ダッシュ(走り出すさま)]

まさか………[冷や汗2]

テロ[exclamation][びっくり][ダッシュ(走り出すさま)]〓ハンコウセイメイナイヂャン[ペンギン]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 0:42

3. >まささん



子供かな[冷や汗]
昨日ロイズの生チョコ上げたから要らないか[冷や汗]

バレンタインデーに好きな人にチョコ渡すの苦手なんです[わーい(嬉しい顔)]
義理チョコなら渡すけど[冷や汗]

愛は普段から伝えて居ますし‥なんちゃって[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 0:32

2. >猫[猫][芽]さん

クラス会は
一度も行ってないです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
でも・・・

エンゼルパイは
無いですよねー[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

いたずらだったのかも[バッド(下向き矢印)]

猫さんは、今年は
誰かにあげるのかな?[あっかんべー][指でOK]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/02/03 0:11

1. 

こんばんゎ[夜][わーい(嬉しい顔)]

誰だろね[ほっとした顔]
微笑ましいエピソードですぅ[~][クローバー][わーい(嬉しい顔)]

同窓会とかクラス会で判明するかもょ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…