早いけど、卒業シーズンに聞きたくなる歌[!!]マイベスト5[!!][グッド(上向き矢印)]
60代前半  北海道(道北)
2011/02/09 18:24
早いけど、卒業シーズンに聞きたくなる歌[!!]マイベスト5[!!][グッド(上向き矢印)]
まだまだ雪が深いね[冷や汗]

花なんか見られない[バッド(下向き矢印)]

でも、陽射しは強くなってきてるね[指でOK]

三月・・・

卒業シーズンだね[涙]


卒業・・・か・・・


寒い体育館でやったね[冷や汗]
小学校の時は校舎が
木造だったから
更に寒かった~

でも・・・


それだけ、印象的だった

先生達が背広を着たり
して、
違和感があったね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、厳粛な雰囲気が
気持ちを引き締めたね[指でOK]


この時期になると
卒業とリンクして
聴きたくなる歌が
あるよね(^-^)/


では・・・


独断と偏見の
マイベスト卒業ソング[グッド(上向き矢印)]

見てちょーだい[グッド(上向き矢印)]


(^3^)/ まずは第5位[!!]




(*^ー^)ノ♪ 坂上二郎さんが歌った・・・



[るんるん][るんるん]学校の先生[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]


( ̄▽ ̄)b 知らない人が
多いだろうね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも二郎さん、歌は上手いんだよ[グッド(上向き矢印)]

歌詞は三丁目の夕日ぽい
内容だけど・・・

(_´Д`)ノ 自分の年代には心に・・・くるんだよね~

YouTubeで見れるから
一度みてみて[指でOK][グッド(上向き矢印)]



(^3^)/ はい[!!]では・・・ 第4位[グッド(上向き矢印)][!!]



(*^ー^)ノ♪ わ~た~しの~[るんるん] ひと~み~が~
濡れているの~わ~
涙なんかじゃ~な、い、わ、 泣いたりしな~い~



(^^)d 松山 千春の
[るんるん][るんるん]旅立ち[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]です
中学の送別会の時、
ステージで後輩が
ギターを鳴らして
歌っていたのが
凄くインパクトがあり

自分の頭に[あせあせ(飛び散る汗)]ドキューン[!!]刷り込まれて
しまいました[冷や汗]

女子も歌を聴いて泣いているし[バッド(下向き矢印)]

恐るべし[!!]千春[!!]



では次のランキングに
入る前に


(o^-')b CMに・・・[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道東)

2011/02/13 19:53

7. 坂上二郎の曲は、隠れ名曲ですかね。レコード、買いましたよ。
たしか、当時に出演してた刑事ドラマで流してましたね。

60代前半  北海道(道北)

2011/02/09 23:45

6. >ふうたさん

むむむ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どれも、良い曲ですな[グッド(上向き矢印)][るんるん]
見透かされているようだ[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/09 23:42

5. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

少し忙しかったので[冷や汗]
書く、余裕が無かった
です[バッド(下向き矢印)]

引っ越しの準備で
忙しいのでは・・・

無いですよ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/09 23:40

4. >裏さん

トイレ、終わった~?

40代前半  静岡県

2011/02/09 19:29

3. おおお~[るんるん]

チャレンジだ[うれしい顔]
まささんのベスト3予想だよ[わーい(嬉しい顔)]

3、柏原芳恵「春なのだ」

2、荒井由美「卒業写メ」

1、海援隊「奢るコトバ」

ぼく的には、エリックカルメンの「恋にノータッチ」のメロディー最高[揺れるハート]

40代半ば  北海道(道央)

2011/02/09 18:44

2. 久しぶりの日記だね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

焦らしのテクニックを使うとは、猪口才な[exclamation][ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

1位を聞いてからコメントだっ[exclamation][ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/02/09 18:27

1. ちょ[あせあせ(飛び散る汗)]

トイレいこ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…