マイベスト卒業ソング パート2
60代前半  北海道(道北)
2011/02/10 0:25
マイベスト卒業ソング パート2
なが~い CMが終わり

マイベスト卒業ソング
トップ3に

いくまえに・・・

惜しくもランキング外に
なってしまった曲を
公開します[冷や汗]

まずは・・・

この曲[グッド(上向き矢印)][!!]
(^o^)/ 卒業~ま~での~半年で~[るんるん]答え~をだ~せと~ 言うけーれど~[るんるん]

はい[るんるん]留萌出身[グッド(上向き矢印)]
森田公一とトップギャラン!
[るんるん][るんるん]青春時代[るんるん][るんるん]
一時期、流行りましたね[うれしい顔]
次は・・・

卒業証書抱いた[るんるん]
傘の波にまぎれながら[るんるん]

松田聖子の隠れた名曲[グッド(上向き矢印)]
[るんるん][るんるん]制服[るんるん][るんるん]
この曲はB面だったのが
ヒットしたそうな[あせあせ(飛び散る汗)]

昔によくある話しだよね[指でOK]

さて、あと一曲は

暮れ~なず~む街の~[るんるん]
ひか~りと影の~なか~[るんるん]
そう[るんるん][!!]海援隊の
[るんるん][るんるん]贈る言葉[るんるん][るんるん]
本当はベスト5に
入れても良かったんだけど僅差だったんだよね[冷や汗]

あとは、自分の学校の
校歌とか[冷や汗][指でOK]


みんな、心に染み渡るね[うれしい顔]
(-゜3゚)ノ それは、あんた だけだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

その通り[!!]
自己満足[指でOK]
オナニー的ベスト3へ[!!]



その前に CMをどうぞ[冷や汗]
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道東)

2011/02/13 19:57

7. 松田聖子は昔から興味がなかったので、しらないんですいません[バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/10 23:28

6. [居酒屋(赤ちょうちん)]やちお[居酒屋(赤ちょうちん)]さん

選曲が・・・

若いですねー[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/10 23:25

5. >裏さん

起きてくださいよー[手(パー)]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/10 23:24

4. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

最近のテレビは
時間稼ぎをして

いやですよねー[冷や汗][グッド(上向き矢印)]
(´Д`) アンタノ コトダロ

60代前半  北海道(道北)

2011/02/10 21:45

3. こんばんは[にこにこ]

1位は~「夢をあきらめないで」はどうですかね~[目がハート]

40代半ば  北海道(道央)

2011/02/10 9:40

2. ゲロ[あせあせ(飛び散る汗)]

昼寝しよ

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/02/10 1:12

1. うぉっ[びっくり][ダッシュ(走り出すさま)]

焦らしのテクニック[びっくり][ダッシュ(走り出すさま)]

まささん[わーい(嬉しい顔)]

しつこいって言われない〓[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

また、1位の前にCMだなっ[指でOK][ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…