調子こいて[あっかんべー]ロト、ナンバーズを買った[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]当たったら・・・[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
60代前半  北海道(道北)
2011/02/17 15:44
調子こいて[あっかんべー]ロト、ナンバーズを買った[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]当たったら・・・[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
先日、
まぐれでナンバーズが
当たり[うれしい顔]

嫁さんも

[るんるん][るんるん]頑張って~[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
と、聞いたことのない
お言葉を頂いた[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

なので、調子こいて
自己解析をして・・・


買いました~(^o^ゞ

これが、大当たりしたら






会社辞めて、悠々自適の
生活を過ごしてやる[ハートたち(複数ハート)][!!]


冬は沖縄[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]



夏は地元[ウィンク]



ベンツを乗り回し・・・




自家用ヘリコプター[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]




別荘が最低三ヶ所[ハートたち(複数ハート)]



( ̄▽ ̄;)ガーン[!!]



・・・お金が足りない[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/02/17 16:39

6. >打倒JRAさん

趣味は人生の糧ですね[指でOK]

旭川の競馬場は
閉鎖されてしまい

北海道競馬も赤字らしいです

経済的余裕がないんでしょうね・・・北海道は[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/02/17 16:36

5. >たこ焼きさん

自分みたいな
年寄りが当たると

残りの人生設計を
考えてしまい

実際はせこいこと
考えてしまいます[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

でも一千万のこづかいは
・・・もらうぞー[!!][パンチ]

(-゜3゚)ノ 夢だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

2011/02/17 16:22

4. >まささん

馬券もそうだけど…(笑)

宝クジも買うまでの考えてる時が楽しいんよね~(笑)

俺なんか年中[ウマ]ばっかり…[冷や汗2]

趣味は大事よね~[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]

30代後半  北海道(道北)

2011/02/17 16:20

3. 俺も当選したら欲しい物いっぱいありますわ。でも実際当選した人の話聞いたら反対にケチになって貯金が趣味になるみたいな事言うてましたわ。

60代前半  北海道(道北)

2011/02/17 16:18

2. >打倒JRAさん

こんにちは[ウィンク]

当たるまでの
妄想が楽しいですよね[指でOK]

競馬はやらないのですが
この前2○○円で
一千万の馬券が出た
話しを聞いたら・・・

ちょっと、
やりたくなります[冷や汗][指でOK]

2011/02/17 16:09

1. 夢があってええよね~[ウィンク][ウィンク][ウィンク]

俺は宝クジは買わないけど馬券を購入する際は常に当たったら何を買うとか考える~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…