いつまで続く[!!]この閉塞感[!!][!!][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
60代前半  北海道(道北)
2011/03/02 15:24
いつまで続く[!!]この閉塞感[!!][!!][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
取引先が飛んだ


倒産したのだ[バッド(下向き矢印)]




担当して十数年・・・




社長に文句を言われ


社長に怒られ


社長に無理難題を言われ


社長に値切られ・・・




社長と世間話をしたり


社長に紹介をもらったり


社長から注文を頂いたり


社長からみやげを貰ったり




大変だ、大変だと言いながら、頑張っていたのに




民主党[!!][むかっ(怒り)]自民党[!!][むかっ(怒り)]
公明党[!!][むかっ(怒り)]社民党[!!][むかっ(怒り)]
みんなの党[!!][むかっ(怒り)]
その他、雑魚党[!!][むかっ(怒り)]

何様だ[!!][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

いいとしをして
足の引っ張りあいばかり[!!]
日本自体が土左衛門に
なるぞ[!!][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

国土が中国、韓国、ロシア、北朝鮮に分割されるぞ[!!]


国内は数字とはかけ離れた不景気なのに
なにをやっているんだ[!!]




政治のつけで
まだまだ倒産件数は
増えるだろうし

無職になる人も
増えるだろう[!!][!!]




国会なんか倒産してしまえ
議員なんか、無職になってしまえ[!!]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道北)

2011/03/03 7:33

3. おはよう[わーい(嬉しい顔)]
正しく怒り心頭[ちっ(怒った顔)]って感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

日本の政はどうなっちゃうんだろうね[冷や汗2]

うちは政治は良くわからないけど…

日本だけよね?
国のトップがコロコロかわり長続きしないのは[考えてる顔]フゥ[ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/03/03 0:54

2. 今の政治家は、自分の立場のことしか考えてないよ[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

『国民のため』とか言ってるけど、信じられないよね[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

児童会や生徒会の方が、よっぽどみんなのことを考えてるよ[exclamation][ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/03/02 20:50

1. まささん 今日は怒りマークたっぷりですね

取引先の古くからの親しい達、経験ありますがなんともやるせない

いつここをどうしてくれるのか
がんばれ日本と言うがこっちは頑張り通り越してるよ 
お前等ががんばれって思うときあります。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…