意外なとこで、震災の影響が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2011/03/30 16:40
意外なとこで、震災の影響が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お昼・・・



今日は弁当が無いから
外食にしようか・・・



たまに、
ほっともっとで買うかな[あっかんべー]

店長に
「めし、買ってきます[指でOK]

(-゚3゚)ノ おっ!俺にも買ってきてくれ

何にしますか? (^o^;)

(°Д°)そーだなー

(* ̄O ̄)ノカッカレーだな[るんるん]

判りました[指でOK]
行ってきます[るんるん] ( ̄∇+ ̄)

店に着き
メニューを一応見て

「春の野菜炒め!と
カッカレー」(`・ω´・)+・・・・・・・・(_´Д`)ノ 済みません[バッド(下向き矢印)]カッカレーが出来ないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・
えー[あせあせ(飛び散る汗)]どうして σ(^_^;)?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_´Д`) 震災の影響で
カレールーが来ないんです・・・
なんと! (@▽@;)




こんな形で・・・

影響が出るなんて( ̄▽ ̄;)





世の中、みんな繋がって いるんだね・・・

一人じゃ無いんだ・・・


・・・エー[るんるん]シー[るんるん]f(^_^)




仕方がないから

ステーキ弁当にしました[あせあせ(飛び散る汗)]


予算より高いと
小言を頂きました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/04/02 7:54

28. >ななさん

おはようございます[うれしい顔]

昔、標語で

[るんるん]地球は一家
・・・人類は皆、兄弟

って、ありましたね[うれしい顔]

その通りだと思います[指でOK]

なな[退]
60代前半  福岡県

2011/04/01 23:10

27. こんばんわ[にこにこ]

まささんの言いたいこと
私にはちゃんと伝わります[ほっとした顔]

みんな地球人でつながってるんやから仲良くやっていきたいよね[るんるん][るんるん]

60代前半  北海道(道北)

2011/03/31 15:30

26. >猫[猫][芽]さん

うどん[うれしい顔]
いいですね[指でOK]

特に焼きうどんが
好きです[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

自分でちょくちょく作り
ますよ[指でOK]

半熟目玉焼きを
乗せるのが・・・

大好きです[うれしい顔][指でOK]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/03/31 14:33

25. >まささん


さっきお昼に
ぉうどん[どんぶり]食べて
いつの間にか
眠ってました[あせあせ(飛び散る汗)][爆弾]

ゎたしもだるまサン
まっしぐらデス[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]
頭ちと痛い[がまん顔]

手作りゎ心配りゃ
愛情がこもってますから 何でも美味しいデスょね[ウィンク]

60代前半  北海道(道北)

2011/03/31 13:37

24. >猫[猫][芽]さん

手作りですか[わーい(嬉しい顔)]

良いですね[グッド(上向き矢印)]

やはり、買ってきて
食べる弁当は
飽きるのが早いです[あせあせ(飛び散る汗)]

手作りが一番なんで
しょうね[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/03/31 12:51

23. >まささん


まさサン[わーい(嬉しい顔)]
だるまサンですか[ぴかぴか(新しい)]

だるまサンゎ何回転んでも起きるから大丈夫です[ハートたち(複数ハート)][ウィンク]

お弁当買って食べる事無いですょ~自分で作りますから[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ワカサギ釣り行く時北インターに乗ったの[わーい(嬉しい顔)]

手前のセイコマに寄った時に、ホットシェフのカツ丼売場発見[目][ぴかぴか(新しい)]
『ゎぁ…CM[TV]と同じだぁ…』
と妙に感動してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道北)

2011/03/31 12:40

22. [チューリップ]華★華[チューリップ]さん

言葉の使い方は
難しいですよね[冷や汗]

ただ、不愉快になるような言葉使いは

気をつけていきたいですね

60代前半  北海道(道北)

2011/03/31 12:37

21. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

全然、たいしたこと
無いです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

ただ
文字だけだと
上手くニュアンスが
伝わらない事が
多々ありますよね[冷や汗]

例えば

判りました[わーい(嬉しい顔)]

判りました[バッド(下向き矢印)]

判りました[!!]

判りました[むかっ(怒り)]

判りました・・・

絵文字だけでも
受け取り方が変わります[冷や汗]

書き込みは
難しいですね[指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2011/03/31 12:32

20. >猫[猫][芽]さん

ご無沙汰です[指でOK]

お弁当系は
食べないのですか[わーい(嬉しい顔)]

自分はどうしても
肉系を選んでしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
だるま体型に
まっしっぐら~[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/03/31 5:31

19. 華も反省~〓[あせあせ(飛び散る汗)]

直感的にカチッとしてしまぃ[バッド(下向き矢印)]
直感で※ってしまった[げっそり]

100万倍…なのわ
(xωx;)〓 ワタス

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…