意外なとこで、震災の影響が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2011/03/30 16:40
意外なとこで、震災の影響が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お昼・・・



今日は弁当が無いから
外食にしようか・・・



たまに、
ほっともっとで買うかな[あっかんべー]

店長に
「めし、買ってきます[指でOK]

(-゚3゚)ノ おっ!俺にも買ってきてくれ

何にしますか? (^o^;)

(°Д°)そーだなー

(* ̄O ̄)ノカッカレーだな[るんるん]

判りました[指でOK]
行ってきます[るんるん] ( ̄∇+ ̄)

店に着き
メニューを一応見て

「春の野菜炒め!と
カッカレー」(`・ω´・)+・・・・・・・・(_´Д`)ノ 済みません[バッド(下向き矢印)]カッカレーが出来ないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・
えー[あせあせ(飛び散る汗)]どうして σ(^_^;)?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_´Д`) 震災の影響で
カレールーが来ないんです・・・
なんと! (@▽@;)




こんな形で・・・

影響が出るなんて( ̄▽ ̄;)





世の中、みんな繋がって いるんだね・・・

一人じゃ無いんだ・・・


・・・エー[るんるん]シー[るんるん]f(^_^)




仕方がないから

ステーキ弁当にしました[あせあせ(飛び散る汗)]


予算より高いと
小言を頂きました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2011/03/31 1:32

18. >まささん

まささん大人だねぇ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]〓尊敬の眼差し

30代にもなって、ものの言い方のわからんやつは相手しちゃダメだったねぇ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

批判するにも言い方があるだろうに[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]ヤレヤレ

人の日記で暴言はいてごめんなさい〓

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/03/31 1:17

17. 

こんばんゎ☆彡
お久しぶりです[ウィンク]

まさサンの言いたい事
解ってる人沢山居ますょ[ハートたち(複数ハート)]
私もその1人ですから[指でOK][ほっとした顔]

お弁当買って食べる事無いから解らないけど
CM見ていたらホットモットのお弁当美味しそうです[ほっとした顔][クローバー]

60代前半  北海道(道北)

2011/03/30 23:13

16. 最近の世間は
自粛一色ですが

いつかは打破しないと
景気は悪化の一途を
たどり

それは、各企業が災害の
支援の余裕が無くなると
いう方向に行って
しまうのでは?

私はただ
弁当関係にも
災害のせいで輸送の混乱
の影響を受けている
ことの驚きを書いた
だけです

以上

60代前半  北海道(道北)

2011/03/30 23:03

15. >鉄砲玉さん

こんばんは

実際みたら・・・

それは、自分の話しの
ことでしょうか?

TAKAさんに対してなら
被災地のことは
一切関係無いかと

あなたの、私にたいする
バカ発言に対しての意見であって、被災地、被災者には対しての発言では
ありません

私の意見に対してなら
被災地に行くことは
出来ず、体験?している
貴方にはかなわないです

ただ、貴方のバカ発言も
短絡的で災害の話題イコール不謹慎との認識での
書き込みなのでは?

60代前半  北海道(道北)

2011/03/30 22:53

14. >裏さん

安い[!!]

ほっともっとより
安いですね[あっかんべー]

今度はスーパーに
行ってみようかな?[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  愛媛県

2011/03/30 22:30

13. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

災害の現場見たら、そんなこと言えるか[!?]

40代半ば  北海道(道央)

2011/03/30 20:57

12. >まささん

最近どっちもなしねww

忙しいから仕方ない 我慢我慢

エロ日記はまだまだすw

ちなみに昼間はスーパーの弁当が多いすね^^

今は278円!

60代前半  北海道(道北)

2011/03/30 18:26

11. >裏さん

あれ?

可愛い彼女のとこに
食べに行ってないんですか?

広い意味で[あっかんべー][るんるん]

40代半ば  北海道(道央)

2011/03/30 18:18

10. あらら~バーチャルだからって他人にバカっていっちゃあダメよ~
はい反省~

まささん

俺もほっとけもっと[exclamation]
(笑)
週2ペース
早く カミサンほちぃけどねぇ

60代前半  北海道(道北)

2011/03/30 18:10

9. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

唐揚げは・・・

美味しいですよね[うれしい顔][指でOK]

自分も良く食べます[あっかんべー]
値段も手頃ですしね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…