1人・・・だ~いすき[ハートたち(複数ハート)]
60代前半  北海道(道北)
2011/05/02 12:36
1人・・・だ~いすき[ハートたち(複数ハート)]
神社を参った後



昼めしを食べに[ー(長音記号1)][車(セダン)]


雑誌に載っていた
手作りパスタの店

[ぴかぴか(新しい)]だぐらすふぁ~[ぴかぴか(新しい)][うれしい顔]

ログハウの店舗で
中はそんなに
広く無いけど


なかなか、良い雰囲気[指でOK][ぴかぴか(新しい)]


ランチを頼のむ・・・


来たら、見た目

少ないかな?と思ったけど麺が平太で意外と
ボリュームあり[うれしい顔][指でOK]

味も、いいねー[猫]


食後のコーヒーと
シホンケーキも美味い[ウィンク]


良い人と来たら
良い雰囲気になるよ

きっと[!!][ハートたち(複数ハート)]


ちなみに

このちかくのラブホは
上富の手前の深山峠か
旭川しかないから

我慢できなかったら
山の中で、とうぞ[ハートたち(複数ハート)]

(やちおさん、ゆきえさん、猫さんにお勧め[ウィンク])

①店だよ

②食後の[ショートケーキ]と珈琲
パスタの写真は保存されてませんでした[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


つづく
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/05/03 11:37

4. >猫[猫][芽]さん

あらあら[ハートたち(複数ハート)]

そうでしたねー[あっかんべー][指でOK]
でも

ラブホもたまには
良いですよ~[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/05/03 11:26

3. 
今さかのぼって
『1人だぁ~ぃ好き』を

⑤④③②と読んでまつ[わーい(嬉しい顔)]

ゎたすの名前[猫]が出てきてビックリ[ふらふら] [うれしい顔]

御心配無く[るんるん]
私のお泊まりゎラブホじゃなく、新プリなので[ビル][クローバー][ほっとした顔]

ぉホホ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道北)

2011/05/02 14:21

2. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

奥さんと
行ってみてくだい[ウィンク]

良い雰囲気になる・・かも(^3^)/

ホテルのリサーチは
任せます[指でOK][!!]

あっ[!!] 雪が降ってきた[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/05/02 13:02

1. こんにちは[にこにこ]

雰囲気が良さそうなお店ですね[にこにこ]
まささんも次回は女性と2人で・・・[ウッシッシ]

ラブホ~[目がハート] そこは行ったことがないので~リサーチしてきてくだされ~[光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…