そんな心・・・今は何処へ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2011/05/18 11:50
そんな心・・・今は何処へ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
昨日、ツルハで買い物を
していた時


小学生の女の子が
レジに居るお兄さんに
何か渡していた

そして、二言、三言・・・
そして離れていった


その手の中を、チラリと
見たら


お金みたいなコインが


一枚・・・




お兄さんは、明らかに
戸惑っていた[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

「そのくらいなら、自分のものにしたら良かったのに」


自分は女の子に
対して思ったあと・・・





凄く、嫌な気持ちになった・・・・


自分に対して[泣き顔][むかっ(怒り)][!!]





女の子よ[!!]

俺みたいな汚れた
考えの大人になるなよ[!!]



女の子よ・・・

汚れた心が
少しだけ・・・



綺麗にしてもらいました[指でOK]
ありがとうね[ハートたち(複数ハート)][ウィンク]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/05/18 23:43

6. >裏さん

自分なら
1まんまでなら

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][走る人]
汚れた大人です[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/05/18 20:15

5. もしかしたら誰しもが
子供と現在と経験があり
体験したことかも[わーい(嬉しい顔)]

大人は場面場面で変わるかも知れないですね

自分なら…

[走る人][走る人]

60代前半  北海道(道北)

2011/05/18 14:38

4. >猫[猫][芽]さん

みゆきちゃ~ん[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

親になると
清濁を飲み干し
子供、家族を守らないと
いけないちことは
多々、ありますものね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/05/18 13:51

3. >まささん

[ひらめき]良い発想[うれしい顔]

マイナス-が2人揃えば
薄まるかな[わーい(嬉しい顔)]

長く生きて居たら
汚れたくなくても [あせあせ(飛び散る汗)]

汚れなくちゃ
ならない時も[あせあせ(飛び散る汗)]
有ったりして[うれしい顔]

[カラオケ]空と君との間には
今日も冷たい雨が降る~[ムード]

子供が笑ってくれるなら
母ゎ悪にでもなる~ [ムード][手(グー)]

…と突然歌いだすゎたす[うれしい顔]

60代前半  北海道(道北)

2011/05/18 13:40

2. >猫[猫][芽]さん

わたくしもマイナス

猫さんもマイナス

マイナス×マイナス=[あっかんべー]

プラスじゃーないですか[ハートたち(複数ハート)]

掛け合いましょう[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/05/18 12:42

1. 
こんにちゎ[わーい(嬉しい顔)]

私が浄化して
あげょうか[ウッシッシ]

…なんて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私もかなり
汚れた人間[ふらふら]デス[あせあせ(飛び散る汗)][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…