ねずみ=ハムスター[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2011/05/26 16:37
ねずみ=ハムスター[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今朝、食事後のコーヒー
を飲んでいたとき

何気なく外を見ていたら

黒い小さな生き物が[!!]
素早く動いた[!!][げっそり]

「ねずみだ[!!]
農家育ちの自分には
直ぐに解った[あせあせ(飛び散る汗)]

そーっと窓から覗いたら・・・

まだいやがる[むかっ(怒り)]
農家出の俺にはねずみは・・・敵だ[!!]

過去の戦いを思い出す[むかっ(怒り)]

自分で仕掛けた
ねずみ取りに自分が
掛かってしまったこと[むかっ(怒り)][!!]バチン!と痛い思いをさせられた![げっそり][むかっ(怒り)] 
粘着材のねずみ取りを
仕掛けようとして
失敗し
ダチョウ倶楽部の様に
手や腕や髪の毛に着いて
ひどいめにあったこと[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
茶の間に座っいただけなのに、いつの間に自分の尻の下に潜んでいたこと[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



・・・思い出したら・・・



自分が悪いヤン[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






「ハムスターみたい[ハートたち(複数ハート)]
かわいい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]ハムスターかも?[うれしい顔]
娘はねずみの虜に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

窓をバン、バン叩いて
追い払おとしたら・・・





嫁と娘に怒られた[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




おい、今、チューリップの葉っぱを食べている・・・
ねずみ君
まだ小さいから・・・
確かに、可愛[冷や汗]

さすらいのハムスターということにしてあげて、見逃して
あげよう[冷や汗]


ただし、家には・・・


入ってくんなよ~~[バッド(下向き矢印)]




コメントする

コメント

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/05/26 18:20

3. 

まさサン[ぴかぴか(新しい)]

まさサンの思い出…
お笑いみたい[うれしい顔]

想像して
笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

[チューリップ]の葉を
食べるんですね[ほっとした顔][芽]

野良猫チャンに
遊ばれ無い事を

願いますぅ[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

60代前半  北海道(道北)

2011/05/26 17:11

2. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

独身のねずみなら
許しますが

夫婦になったら・・・

ヤバいですねー[冷や汗]

しかも、
JELLYみたいに
頭が良かったら

毎日、戦争だね[冷や汗][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/05/26 16:55

1. こんにちは[にこにこ]

まささんも娘さんには敵わないのですね[にこにこ]

そのまま・・・住み着いて繁殖しませんように・・・チュー〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…