政治家の皆さん、あなたたちは・・・猿やまの猿並みだったんですね[うれしい顔][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][!!]
60代前半  北海道(道北)
2011/06/02 1:14
政治家の皆さん、あなたたちは・・・猿やまの猿並みだったんですね[うれしい顔][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][!!]
今、行われている
猿山のボス争い[うれしい顔]

自民山のボス猿が
内容の無い言葉攻撃を
仕掛ける!

しかし民主山のボス猿は
全然、こたえない[うれしい顔]
でも民主山の中でも
影のナンバー2の小沢丸
が、牙を剥いている

その仲間には
最弱にして嘘つきで
名高い
ポッポ鳩山派も
つるんでいる!

他の小さい山のボス達は
有利な方のボスに
取り入ろうと
端から傍観していた[冷や汗]




日本山のボス争いは
国民のことなど
お構い無しで
ボス争いを




楽しんでいる[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]





次回の選挙まで
こいつらを
のさばらせて
おかなくては、いけないのか[!!][むかっ(怒り)][!!][むかっ(怒り)][!!]


震災に対して
党派を越えて協力
するのではなかったのか[!!]


震災にあわれた
方々に不利益なことに
なったら・・・



皆さん、議員を

[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]やめれ[!!][!!][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/06/02 15:00

10. >るっきさん

お猿さんに
申し訳なかったです

反省[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー]

しかし、本当に
腹がたちますね[むかっ(怒り)]

いっそ、ワクワク党を
作りますか[あっかんべー][指でOK]

るっきさんは
蓮方大臣と
戦って下さい[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

40代後半  北海道(道央)

2011/06/02 14:43

9. 政治にまったく興味のないるっきでも、見てて腹が立つ[猫2]

でも、お猿さんが
可哀想よぉ[冷や汗]

ウチの会社も
似てるとこあるかも[たらーっ(汗)]

モチベーション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/02 13:44

8. >裏さん

自民も懐の大きいとこを
見せたら、次は
必ず大勝したはずなのに[あせあせ(飛び散る汗)]
しょせん
同じ穴の狢ですな[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/06/02 12:30

7. 誰が考えてもおかしいんですけどね

自民党は進んで協力することが票に繋がると思わないのかな

次の手を考えているようだけども国民がそっぽ向いたまま工作したりと…

救いようがない

60代前半  北海道(道北)

2011/06/02 10:05

6. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

まともな政治家が
居ないのが判りました[泣き顔][むかっ(怒り)]
AKBで無いんだから
こんな時期に
総選挙をする
つもりでは無いと思うけど
その時は・・・

経費大幅カットですね[!!][むかっ(怒り)]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/02 10:01

5. >ゆーさん

その通りだと思います[むかっ(怒り)]

なんで
一段落するまで
協力しあえないのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

子供のいじめより
質が悪い[!!]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/02 9:59

4. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

動物の方が
群れのことを考えて
ますね[冷や汗]

訂正して・・・

政治家の足の引っ張り合い(#`皿´)

最低のことの
表現はこれかな?[冷や汗]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/02 9:41

3. おはようございます[にこにこ]

国会議員としての使命感より・・・地位と名誉にすがり、選挙戦への不安感しか出てないですよね[たらーっ(汗)]

もし、解散総選挙をするなら・・・

給与は半分(手当て無し)

という条件で立候補して欲しいですな[勝ち誇り]

30代後半  大阪府

2011/06/02 7:13

2. 
ほんと
国民の為じゃなくて
自分たちの為だね…

被災地の復興や子供たちの未来が心配だわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/06/02 1:47

1. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

猿〓の方が、群れの仲間のことを考えてると思います[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

猿を見習ってもらいたいですな[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…