緊急事態発生[!!][泣き顔] ヤバイのか俺[!!][!!]
60代前半  北海道(道北)
2011/06/07 23:58
緊急事態発生[!!][泣き顔] ヤバイのか俺[!!][!!]
今日、一人キャンプを
早々に引き上げ
会社へ・・・[泣き顔]

なぜか・・・





管内の店対抗の
ソフトボールの試合が
あるから



練習なのさ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]




嫌いじゃないけど




めんどくせー[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]





会社に集合

グランドに[ー(長音記号1)][走る人]

いきなりノックが始まる




自分は球が来ない
ライトに守備に就いたが






あまりに、来なさすぎ[むかっ(怒り)]





なので、打撃投手を
勝手でる


良い感じで投げていたら


打てと言われた[あせあせ(飛び散る汗)]



打撃はいまいち
苦手なんだなー[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]



しゃーないので
バッターボックスに
入る

入るからには
ホームラン狙いだ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]


一球目・・・ファール

二球目・・・ボール

三球目・・・ピッチャーゴロ


でも、全力ではしる




その時[!!]




ふくらはぎの裏側に
張りを感じた[あせあせ(飛び散る汗)]


つまり




肉離れ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][むかっ(怒り)]





やっちゃったよ~[泣き顔]



四回目[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



今回は軽いみたいで
少し痛いけど
歩ける・・・でも


格好悪いぜ、俺[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]




運動の前は
じゅーぶんに
準備体操をしましょうね[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/06/09 0:57

19. >たこ焼きさん

遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

真ん中の足は・・・

まあまあ、元気ですが・・・

遊び相手が居ないので
暇そうです[あっかんべー][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/09 0:56

18. >ゆーさん

遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

真ん中の足[あっかんべー]

ほれほれ[ハートたち(複数ハート)]
あれでしょ[グッド(上向き矢印)]

たまには見ないと、ダメだよ~[指でOK][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/09 0:54

17. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

遅くなりました[冷や汗]

本当に軽くて
良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、少し違和感は
残ってますね[冷や汗]

運動の後の
焼き肉とビールは・・・

辞められませんね[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

不健康、万歳[!!][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/09 0:51

16. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

遅くなりました[冷や汗]

寝ていて、あしがつる[あせあせ(飛び散る汗)]

体内の電解質が
足りなくなっているのでは?
ポカリを飲みましょう[わーい(嬉しい顔)]
だけど、やはり・・・

年が原因かな?[あっかんべー]

30代後半  北海道(道北)

2011/06/08 22:15

15. 真ん中の足は元気ですか~?

30代後半  大阪府

2011/06/08 13:58

14. >まささん


真ん中?

( ̄∀ ̄)ハテ
どこやろww

60代前半  北海道(道北)

2011/06/08 13:45

13. >まささん

怪我の程度が軽くて良かったですね[にこにこ]

練習の後の焼肉〓にビール[ビール]が最高なんすよね[にこにこ]

食べて飲んだ分は~汗として出しましょ~[にこにこ]

[ひらめき]サウナスーツを着ながら~焼肉〓にビール[ビール]はどうでしょ~[ウィンク]

たくさ~ん、汗を出しましょ~[光るハート]

40代半ば  北海道(道央)

2011/06/08 13:39

12. こっちでもこんにちわ[わーい(嬉しい顔)][チューリップ]

お互いに無理は禁物だね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

この前、寝てるときに脚つりました[びっくり][ダッシュ(走り出すさま)]イタタ

60代前半  北海道(道北)

2011/06/08 12:59

11. >裏さん

あは[あせあせ(飛び散る汗)]あは[あせあせ(飛び散る汗)]あは[冷や汗]

ついつい[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
裏さんに感化されて
しまいました[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

仕事も遊びも準備が
大切ですね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

スケベも前技が大切ですね[目がハート]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/06/08 12:57

10. >まささん



転ばなくて
良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

転んで笑われて
怪我しちゃったら
踏んだり蹴ったり[うれしい顔]

寄る年波にゎ
敵いません[あせあせ(飛び散る汗)]

私もそぅです[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…