近間の・・・心霊スポット[あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2011/06/24 11:57
近間の・・・心霊スポット[あせあせ(飛び散る汗)]
暑かったり、寒かったり
はっきりしないですね[冷や汗]

でも、夏はすぐそこ[!!]
のはず・・・[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

ちよっと早めだけど
怖い場所をお知らせします[冷や汗]

色々あるけど
中○人墓地[!!]

は、超有名ですね



なので、違う場所を[冷や汗]

それは




層雲狭を越えて行くと
大函トンネルってあるが
そのとなりの


旧大函トンネル[冷や汗][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





ここには、売店があるが
噂では、心霊現象が
いやで、店を早めに閉めるという話しがあるくらい
強力な場所なのだ[!!][冷や汗]




だいぶ前に、網走からの
帰りに休憩かたがた
子供をびびらせてやろうとよりました


一緒にトンネルの中へ
入り、ついでに写真も[わーい(嬉しい顔)]

行き止まりまで行くと




お地蔵さんが、あるのですよ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


いつ出来たんだ[!!][あせあせ(飛び散る汗)]




子供と一緒に
びびり、早歩きで
もどって来たのでした

(-゚3゚)ノ{昼間なのに、どんだけビビりなの[あせあせ(飛び散る汗)]





その時は、何も無かったのですが・・・

写真をパソコンに取り込み子供と見ていたら

トンネル内で写した写真に[げっそり]



壁の染みなんだけど


染みの形とは思えない
形が・・・




まるで、苦しんでいる
人の顔の様な染みが・・・・





壁一面に、ありました[冷や汗][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



これは・・・

夜には出ても仕方がないな[あせあせ(飛び散る汗)]




遊びで行くのはやめましょう[冷や汗]



写真は拾いものです[冷や汗]

コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/06/25 11:39

18. >ななさん

どんだけ、暑さに
強いんですか[冷や汗][!!]

以外と内地の方の
ほうが、順応しやすい
のでしょうね[冷や汗]

熱射病対策は
万全にね[指でOK][!!]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/25 11:36

17. >猫[猫][るんるん]さん

いろんなところを
知ってますね[あっかんべー]

でも、一番寒いのが
やはり・・・

おやじギャグですかね[うれしい顔]
では、一つ[るんるん]

幽霊を見たら
ゆーれていた・・・

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なな[退]
60代前半  福岡県

2011/06/25 8:11

16. >まささん

おはようございます(^O^)/

はい。
昨日も一昨日も なまら暑かった[泣き笑い]

でも、まだクーラー無しでいけます(^o^;)
ホントの夏はもっと暑いはず(`∀´)[ひらめき] と自分に言い聞かせてます[泣き笑い]

心霊スポットに行って涼しくはなりたくないですぅ(≧▽≦)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/06/25 2:31

15. >まささん


[カメラ]
…ですょね[ウィンク][クローバー]

近場のスポット[ぴかぴか(新しい)]
近場のトンネルといえば

神威古潭トンネルが
有りますね

比布のトンネルゃ
春志内トンネルも噂が[耳]

今度真夏の暑い時に
ギャグ言います[るんるん]

寒さで
涼しくなりますョ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/25 0:15

14. >ガク子さん

心霊話しにトンネルは
欠かせないですよね[冷や汗]

内地だと歴史があるので
そのような話しは
無数にあるのでしょうね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/25 0:12

13. >猫[猫][るんるん]さん

拾い物ですが
旧大函トンネルの写真です[あせあせ(飛び散る汗)]
暑い日でも無いのに
心霊スポットの話しだと
寒さが増しますね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  神奈川県

2011/06/24 20:29

12. こんばんは[夜]

トンネルはどこでも薄気味悪いですね

私の近くでは旧善波トンネルという場所が有名な心霊スポットらしいです

新善波トンネルもあまりいい気分のするところではありませんけどね・・・

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/06/24 20:24

11. >まささん



お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

現地、旧大函トンネル
[カメラ]なのョね… ?

ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
理解力が…[冷や汗]

ホント寒かったね
夕方[ぴかぴか(新しい)]
長袖二枚着てても
寒かったです[がまん顔]

夏ゎまだかな[うれしい顔][晴れ]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/24 17:29

10. >ななさん

ご無沙汰です[わーい(嬉しい顔)]

写真には、それらしのは
写って無い?ので
大丈夫ですよ[指でOK]多分[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

今日はそちらは
なまら、暑かったりしたのでは?
旭川は気温が上がらず
長袖を着てます[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

夏らしくなって欲しいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なな[退]
60代前半  福岡県

2011/06/24 16:42

9. こんにちわ~(^O^)/ お久しぶりです[るんるん]

今、1人で休憩中なんで怖くて写メ見れませんでしたぁ[泣き顔]

どこも 旧道トンネルはコワいです…[げっそり][げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…