近間の・・・心霊スポット[あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2011/06/24 11:57
近間の・・・心霊スポット[あせあせ(飛び散る汗)]
暑かったり、寒かったり
はっきりしないですね[冷や汗]

でも、夏はすぐそこ[!!]
のはず・・・[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

ちよっと早めだけど
怖い場所をお知らせします[冷や汗]

色々あるけど
中○人墓地[!!]

は、超有名ですね



なので、違う場所を[冷や汗]

それは




層雲狭を越えて行くと
大函トンネルってあるが
そのとなりの


旧大函トンネル[冷や汗][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





ここには、売店があるが
噂では、心霊現象が
いやで、店を早めに閉めるという話しがあるくらい
強力な場所なのだ[!!][冷や汗]




だいぶ前に、網走からの
帰りに休憩かたがた
子供をびびらせてやろうとよりました


一緒にトンネルの中へ
入り、ついでに写真も[わーい(嬉しい顔)]

行き止まりまで行くと




お地蔵さんが、あるのですよ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


いつ出来たんだ[!!][あせあせ(飛び散る汗)]




子供と一緒に
びびり、早歩きで
もどって来たのでした

(-゚3゚)ノ{昼間なのに、どんだけビビりなの[あせあせ(飛び散る汗)]





その時は、何も無かったのですが・・・

写真をパソコンに取り込み子供と見ていたら

トンネル内で写した写真に[げっそり]



壁の染みなんだけど


染みの形とは思えない
形が・・・




まるで、苦しんでいる
人の顔の様な染みが・・・・





壁一面に、ありました[冷や汗][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



これは・・・

夜には出ても仕方がないな[あせあせ(飛び散る汗)]




遊びで行くのはやめましょう[冷や汗]



写真は拾いものです[冷や汗]

コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/06/24 15:52

8. >猫[猫][るんるん]さん

現地では無いです[わーい(嬉しい顔)]

結構大きいのが
トンネル内に作られて
いました

やはり、供養の為なんで
しょうね

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/06/24 15:25

7. >まささん


こんにちゎ[わーい(嬉しい顔)]

現場ですか[ひらめき]
お地蔵サン
誰が置いたんだロ…

優しい方が居て
良かった[うれしい顔]

トンネル内ゎ
日中の夏場でも
寒いし不気味です[わーい(嬉しい顔)]

お地蔵サンのおかげて
少しでも

霊魂が鎮まれば
良いですね[ウィンク]

お花とお線香
供えてあげたい[わーい(嬉しい顔)][クローバー]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/24 14:25

6. >猫[猫][るんるん]さん

写真は旧大函です[わーい(嬉しい顔)]

しかし、売店に居たんですか[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

幽霊のお客さんは来ませんでしたか?[うれしい顔]

でも、日が暮れると
怖いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
あそこは・・・[げっそり][バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/24 14:21

5. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

やはり背中に・・・
居ましたか[!!]

どうりで、カラスに
襲われたわけだ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ドラキュラが
憑いているんですか?[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/06/24 14:19

4. >裏さん

滝マニアだったんですか[あっかんべー][るんるん]
マイナーな場所を
よく知ってましたね[わーい(嬉しい顔)]

彼女と胆試しをするには
良いですよ[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

夜はヤバイけど[うれしい顔][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/06/24 12:23

3. 

こんにちゎ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

昔、旧大函トンネルの売店で バイトしてました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

トンネルの方はセメントと一緒に
工事で亡くなった方々の
人柱が埋まって居ますからね[冷や汗]

拾い画[カメラ]
旧大函トンネルですか?

60代前半  北海道(道北)

2011/06/24 12:21

2. こんにちは[にこにこ]

まささん・・・背中に影が・・・[げっそり]
キャー[!!][あせあせ(飛び散る汗)]

十字架とニンニクを持って行きましょう~[勝ち誇り]

40代半ば  北海道(道央)

2011/06/24 12:07

1. ちょちょっ(・・;)

やめてくださいよ~

大函には売店のところから川に降りて
滝を撮影に行っているんだから~

怖くて行けないでしょ ガクブル

旧道トンネルって入れるんだ・・・

てか入る必要ないからやめてくれ~~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…