こずかい・・・いくら?
60代前半  北海道(道北)
2011/07/01 11:48
こずかい・・・いくら?
ラジオでお金の管理は
夫婦のどちらがする?
とのテーマが流れていた

家は・・・



嫁さんです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



まあ、しっかりしているので、完全に任せています[ウィンク]


ところで、皆さんは
おこづかいはいくら
貰ってますか?

自分は・・・



・・・二万です[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]・・・

多くないような・・・

少なすぎないような・・・


酒もタバコもしないけど
仕事の関係で
お客さんに差し入れや
お祝い、香典などは
自己負担[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

趣味でお金を使うと



足りなくなるし・・・


でも弁当は持たせてくれるし・・・


でも、エロいとには
行けないし・・・[冷や汗][ハートたち(複数ハート)]



皆さんは・・・

どうなんでしょうか?[冷や汗]

コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/07/02 23:18

30. >真由さん

入れる所を
間違えたら、駄目だよね[あっかんべー][るんるん]

40代前半  北海道(道北)

2011/07/02 19:36

29. >まささん

それが難しいのよね[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/02 19:16

28. >真由さん

では、最初に

穴に入れないと[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

針に糸を通すのだ[あっかんべー][るんるん]

(-゜3゚)ノ{なんに、使うんだよ[!!][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  北海道(道北)

2011/07/02 19:03

27. >まささん

測定して〓

60代前半  北海道(道北)

2011/07/02 18:35

26. >真由さん

お互い、空気の様な
存在です[指でOK]

セシウムみたいな
存在で無くて良かった
とお互い感謝してます[あっかんべー]

色気ですかー[グッド(上向き矢印)][あっかんべー]
私が色気テスターで
測定して上げますよ[目がハート][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  北海道(道北)

2011/07/02 12:06

25. >まささん

夜は奥さんにたっぷりサービスしましょうね~[ウッシッシ]

私…〓熟成しているのに男がいません[泣き笑い]

まだ色気はあるのよ〓

60代前半  北海道(道北)

2011/07/02 11:34

24. >たこ焼きさん

なかなか、シビアですね[冷や汗]
起死回生にLOTOは
どうですか?[あっかんべー][手(パー)]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/02 11:33

23. >真由さん

こんにちは[ウィンク]

エッチなとこに
行けない分
家でエッチなことが
出来たら・・・

良いね[指でOK]

真由さんの所は
エッチ円満かな?[目がハート]

30代後半  北海道(道北)

2011/07/01 22:37

22. >まささん

飲み代を浮かすどころかマイナスですわ。酒、タバコに消えてしまいますね。デリヘルなんて今は夢でしか呼べません。

40代前半  北海道(道北)

2011/07/01 22:04

21. エロい遊び出来ない位でちょうど良いのよ〓

夫婦円まん[チュー]

こってか[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…