こずかい・・・いくら?
60代前半  北海道(道北)
2011/07/01 11:48
こずかい・・・いくら?
ラジオでお金の管理は
夫婦のどちらがする?
とのテーマが流れていた

家は・・・



嫁さんです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



まあ、しっかりしているので、完全に任せています[ウィンク]


ところで、皆さんは
おこづかいはいくら
貰ってますか?

自分は・・・



・・・二万です[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]・・・

多くないような・・・

少なすぎないような・・・


酒もタバコもしないけど
仕事の関係で
お客さんに差し入れや
お祝い、香典などは
自己負担[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

趣味でお金を使うと



足りなくなるし・・・


でも弁当は持たせてくれるし・・・


でも、エロいとには
行けないし・・・[冷や汗][ハートたち(複数ハート)]



皆さんは・・・

どうなんでしょうか?[冷や汗]

コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 17:58

20. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

げーっ[!!][泣き顔]

女、明日のジョーか
女、ロッキーなの?[泣き顔]

やはり・・・

一揆はやちおさん
一人ということで[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

では・・・

さいならー [ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][走る人]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 17:52

19. >まささん

一揆が鎮圧されたら・・・拷問が待ってますよ~[げっそり]

「人間サンドバックの刑」です[ほえー]

一緒に叩かれましょ~[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 17:49

18. >たこ焼きさん

ご無沙汰です[指でOK]

STVの十人十色ですが
聞いてましたか?[うれしい顔]

稟議が出せるとは
羨ましい[目がハート][グッド(上向き矢印)]

飲み代を浮かせて
へそくりが出来ますね[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]
だいぶ貯まりましたか?[るんるん]

30代後半  北海道(道北)

2011/07/01 16:45

17. お久しぶりです。そのラジオ俺も聞いてたかもです。うちは基本25000円です。飲み会がある場合など必要なときは稟議書を提出してますわ。いっぱい欲しいけどね~。

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 15:54

16. >ゆきえさん

なかなか良い条件じゃ
ないですか[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

家の嫁さんと
入れ替わりませんか?[うれしい顔]

でも

稼ぎが無いと無理ですね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道北)

2011/07/01 15:45

15. ちわ[ほっとした顔]
我が家の財布はわしが管理[ウッシッシ]
日曜日に7千円渡す
冠婚葬祭費は別途渡す
タバコは買ってあげる[ウッシッシ]
相方は飲みに行かないし、晩御飯作ってくれるよ[ほっとした顔]
まささん[ウッシッシ]わしとこ除きにおいで…ええもん見れるで[目がハート]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 15:03

14. >武田部長[喫煙]さん

なんか・・・

非常~に羨ましい
制度ではないですか?[ハートたち(複数ハート)]

自分から見たら
夢のような金額なのでは?[目がハート]
北海道に遊びに来たら
ガイドしますので

チップ、弾んでねー[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  東京都

2011/07/01 14:54

13. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

私ンちは山分け制です(笑)
公共料金、家賃等引いた残りを半分にします[ほっとした顔]

小遣いだと安くなっちゃいますからね[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 14:13

12. >ななさん

真昼の怪談のような
お話でした[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

自分も・・・

気を付けます(´Д`)

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 14:11

11. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

一揆[あっかんべー]手伝いますよ[指でOK]

すぐに鎮圧されそうですが[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、へそくりを巡って
毎日、ドキドキして

毎日がかくれんぼ[指でOK][!!]

楽しそうですねー[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…