こずかい・・・いくら?
60代前半  北海道(道北)
2011/07/01 11:48
こずかい・・・いくら?
ラジオでお金の管理は
夫婦のどちらがする?
とのテーマが流れていた

家は・・・



嫁さんです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



まあ、しっかりしているので、完全に任せています[ウィンク]


ところで、皆さんは
おこづかいはいくら
貰ってますか?

自分は・・・



・・・二万です[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]・・・

多くないような・・・

少なすぎないような・・・


酒もタバコもしないけど
仕事の関係で
お客さんに差し入れや
お祝い、香典などは
自己負担[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

趣味でお金を使うと



足りなくなるし・・・


でも弁当は持たせてくれるし・・・


でも、エロいとには
行けないし・・・[冷や汗][ハートたち(複数ハート)]



皆さんは・・・

どうなんでしょうか?[冷や汗]

コメントする

コメント

なな[退]
60代前半  福岡県

2011/07/01 13:05

10. こんにちわ~[わーい(嬉しい顔)]

うちは4万5千円です[ダッシュ(走り出すさま)]

だんなは3交替で食事も勤務に合わせてるんで、 私がそれにつきあわない代わりに金渡してます[手(パー)]

私は晩ご飯は作るけど、弁当は娘のしか作りません[にこにこ]

愛 のない人には私も骨を折りません( ̄ー ̄)

はい。
凍りついちゃって下さい[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 13:03

9. >まささん

お代官様からはもちろん・・・門前払いをくらってます[ほえー]

実力行使で~一揆を起こそうか・・・と企てております[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ヘソクリは楽しいですよ[ほっとした顔]
マ○サが部屋を捜索しないかとビビってますがね[げっそり]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 12:25

8. >裏さん

弁当が無いと
大変ですよね[冷や汗]
コンビニの弁当も
以外と高いし[あせあせ(飛び散る汗)]

香典は一度掛け合って
みようかな?
恐いけど・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 12:22

7. >(。・_・。)ノ[ペンギン]ぺんざらしさん

ちわー[うれしい顔]

競馬で倍増しているんでしょうね[指でOK][うれしい顔]

自分はLOTOがさっぱり
なので
全然増えてくれません[涙]

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/01 12:21

6. 既婚時代は3だったような
毎日昼飯を何食べるかが
重要です

奥さんがたは余計な金は
持たせないことですね
(笑)

香典お祝いは家計からに
してもらっては?

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 12:20

5. >σ(゚∀゚;)オレ?さん

デート[グッド(上向き矢印)]忘れてしまった
フレーズですね[冷や汗]

羨ましい~[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

今度、私とデートしませんか[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

70代以上  兵庫県

2011/07/01 12:17

4. 
こんちゃ(^0^)/

私は 一人だから

五万くらいが 競馬

ですね[表情(嬉しい)][ムード]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 12:16

3. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

お代官様は
陳情を聞いて
きださいますかね?[あっかんべー]

でも

へそくりを作るとは・・・
お主も、悪よの~[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

2011/07/01 11:58

2. 毎月5万が小遣いです。
タバコ&昼食&デート代に消えます[涙]

趣味のヘヴィメタルのCD代はパチンコで稼ぎます(笑)

60代前半  北海道(道北)

2011/07/01 11:56

1. こんにちは[にこにこ]

俺は~1万円です~[泣き顔]

近所の主夫友と~お小遣いアップ〓の陳情をしております[勝ち誇り]

[ひらめき]ヘソクリはしております[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…