近間の・・・心霊スポット
60代前半  北海道(道北)
2011/07/06 12:13
近間の・・・心霊スポット
やっと、暑くなったね[冷や汗]

暑いから、こんな場所に
行ったら・・・駄目[!!]だよ[!!]



と、言っても
市内なんですよ・・・

交通量も多いし




市内の某国防組織が
近くにありまして・・・


市民なら判る場所・・・





写真で判るように
大きな木が歩道からはみ出て
道路にまで被っている・・・
二本もあります[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]




昔、道路を広げるのに
伐採しようとしたら
災いが多く起こり
諦めたと曰くが有ります


近くに交差点があるんですが
やはり、時々大きな事故があります[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]


また、今は無いですが
電話ボックスが近くに
在った時は
夜に・・・女性を見ることが
有ったらしい・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




すぐちかくには
旧第七師団の正門跡が在ります



クワバラ[あせあせ(飛び散る汗)]クワバラ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[1] 曰く付きの木

[2] 正門跡
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/07/07 10:36

14. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

やちおさんの
周りには
スポットが多いのでは?[冷や汗]
飲んで家に帰る時は・・・
気をつけてねー[手(パー)][あっかんべー]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/07 9:43

13. おはようございます[にこにこ]

まささん[!!] 肝試しツアーをやりましょ~[手(パー)]

丑三つ時に何かが・・・
キャー[げっそり]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/06 22:13

12. >るっきさん

北海道にも隠れキリシタンが
居たのですか?[ふらふら]

いかにも出そう[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
函館は歴史が有るから
色々出そうですね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  北海道(道央)

2011/07/06 22:10

11. 函館にもあるわさ( ̄ー ̄;)

やっぱ
隠れキリシタンの墓かな

車のトランクに
いっぱい手のあとが付くらしい[げっそり]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/06 17:14

10. >裏さん

ネットで見たら
札幌にも曰く付きの
場所は沢山ありますね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
人気の無い場所で
エッチをするときは
気をつけて下さいね[冷や汗][指でOK][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/06 17:11

9. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

怖いスポットは
行っても見えないから
良いですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ドラマや映画は
見えるから・・・

怖くてやだですね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/06 16:59

8. 普通に市内なんですね?

通り過ごして行きそうな

やはりいわれを聞いてから通ると涼しく感じるかも

霊気かも

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/06 16:34

7. こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

最近DVDで、海外ドラマの『スーパーナチュラル』を観てます[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

まさサンの好きそうな、〓や〓や〓のお話しですよ~[げっそり]ヒエー

60代前半  北海道(道北)

2011/07/06 16:26

6. >たこ焼きさん

そうなんですか[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

あそこの道の作り方は
ちょっと、変ですよね[冷や汗]

夜中は通らない方が
良いかと[あせあせ(飛び散る汗)]

クワバラ[あせあせ(飛び散る汗)]クワバラ[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/06 16:23

5. >たけさん

たけさんの所だと
その様な話しは
沢山あるんでしょうね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
クワバラ[あせあせ(飛び散る汗)]クワバラ[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…