肉薄[!!]ドム[!!]?しかし、マッシュ?ガイア?オルテガ?誰なんだ?[ふらふら]
60代前半  北海道(道北)
2011/07/07 11:35
肉薄[!!]ドム[!!]?しかし、マッシュ?ガイア?オルテガ?誰なんだ?[ふらふら]
今朝の通勤のこと・・・



ガンダム風で説明すると
・・・





オスカー=ブライトさん、後方からモビルスーツが急速接近中[!!]
ブライト=警報鳴らせ[むかっ(怒り)]アムロ、カイを発進させろ[!!]

セイラ=アムロ!出撃よ

アムロ=いやです[!!]もう、こわいの、嫌なんだ[!!]

オスカー=ブライトさん、このモビルスーツ!原付の制限速度の
2倍は出てます[!!]

ブライト=左舷弾幕[!!]薄いんじゃないの[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][!!]

ミライ!全速だ[!!]

ミライ=無理よブライト、前方に車が詰まっていて走れないわ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

ブライト=なんだとー[むかっ(怒り)][!!] セイラ、アムロはまだか?[!!]

セイラ=アムロが出撃拒否してます[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

ブライト=何を柔なことを言ってる[!!]俺が殴ってでも
引き摺りだしてやる[!!][むかっ(怒り)]

フラウ=ブライトさん[!!]私が行きます[!!]カツ、レツ、キッカ!いきましょ!

オスカー=視認距離に入りました[!!]

ブライト・ミライ・セイラ=なに[!!]

窓から見た姿は


黒いフルフェイスのメットを被り
分厚い装甲に守られた
逞しい胸板で
トロピカルな模様を着た
モビルスーツ[!!](´Д`)



ブライト=ザクでないな!?オスカー、調べられるか?[!!]

オスカー=調べてみます!・・・判りました[!!]
MSー9 ドム[!!]新型です[!!]
しかし・・・データ以上のスピードです!

ブライト=まさか・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]シャーか?[!!]

セイラ=多分ちがいます、赤くないし・・・2倍のスピード違反しかしていないですし・・・兄さん・・・[涙]
ブライト=とにかく[!!]弾幕を厚くしろ[!!]近づけさせるな[!!][むかっ(怒り)]

アムロ=アムロ、ガンダム発進出来ます[!!]

ブライト=やっと来たか[!!]アムロ、相手は新型だ[!!]注意しろ[!!]

アムロ=了解[!!](新型がなんだ!やってやる!)

セイラ=アムロ、落ち着いて、
貴方なら出来るわ

アムロ=セイラさんは、おだてるのが上手いですね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
アムロ、ガンダム行きま~す[!!]

オスカー=ブライトさん[!!]出撃待って下さい!
ドムがそのまま追い越していきました[!!]

ブライト=出撃中止[!!]どうゆうことだ・・・

オスカー=凄い勢いで道路を直進中!
しかも、パイロットは・・・

女性みたいです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]


ブライト=警戒解除[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、あれが・・・
女性とは・・・[げっそり]


セイラ=アムロ、出撃取り消しよ やすんでよくてよ[ウィンク]

アムロ=あれが女性の出すスピードか・・・
ぼくは・・・あの人に・・・
勝ちたい・・・






と、まあ、こんな
スクーターを見ました[冷や汗]



でも、あの、ドム女は
オルテガ、ガイア、アッシュ・・・
誰に似ているんだろう[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/07/11 10:23

8. >ノンさん

なかなか、
渋い選択ですね[あっかんべー][指でOK]

核ミサイル発進
しちゃいますよ[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  北海道(道東)

2011/07/10 22:44

7. その時まさ将軍は、一言も語らなかったという。ただ、前進を示すための手を振っただけである。と…
By 永井

60代前半  北海道(道北)

2011/07/07 13:19

6. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

ドム・・・女が3人で
つるんで走っている・・・

恐ろしい光景ですな[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/07 13:09

5. こんにちは[にこにこ]

ドムが一体で良かったですな[指でOK]

もし三体いたら・・・ジェットストリームアタックの餌食になってましたね〓

60代前半  北海道(道北)

2011/07/07 13:07

4. >ガク子さん

アコース、コズンですね[ウィンク][指でOK]
なかなか、通な選択ですね[グッド(上向き矢印)]

セイラさんは、今は四十路
ですね・・・[冷や汗]

今なら、開けっ広げで
何でも、[決定]かも?[指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/07 13:04

3. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

ララァなら・・・

怯えないんですがね[冷や汗]

あの迫力は・・・
ドムそのものでした[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  神奈川県

2011/07/07 11:59

2. ランバ=ラル大尉の[手(チョキ)]
あの三人組は遠慮ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

セーラさんお風呂どうぞ[ウッシッシ][手(パー)]

あれから30年近く経っているのだからもうちょっとサービスの良いシーンが見たいです

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/07 11:48

1. ララァじゃなかった〓[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…