夏がく~れば[るんるん]思い出す~[るんるん]・・・・・・ギャー[!!][!!][泣き顔]
60代前半  北海道(道北)
2011/07/13 17:27
夏がく~れば[るんるん]思い出す~[るんるん]・・・・・・ギャー[!!][!!][泣き顔]
夏・・・

小学生の低学年の時の
夏・・・





夏休みに、お決まりの
ラジオ体操があった

田舎ゆえ、公園などなく
近所の広い庭がある家が
会場になっていた

朝、早くに
兄に自転車を漕いでもらい自分は荷台に乗り
会場へ・・・

まだ舗装がされてなく
荷台だと、衝撃が
尻に来て痛かった[冷や汗]

ガシャーン[!!][!!]

突然[!!]自転車が倒れた[!!]

兄は前に飛んでいった[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
俺は・・・




自転車から離れて
いなかった?



なに?[ふらふら]




状況が判らないうちに
足に激痛が・・・[泣き顔][バッド(下向き矢印)]




足を見たら・・・







後ろの車輪に巻き込まれ
フレームの間に


巻き込まれているではないか[泣き顔]






その日のラジオ体操は


休んだ・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]





夏がく~れば[るんるん]思い出す~[るんるん]

痛い思い出で・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/07/16 22:46

26. >なな@ディルドコレクター[ぴかぴか(新しい)]さん

それは大変[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

乳を揉んでもらってください[あっかんべー][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

なな[退]
60代前半  福岡県

2011/07/16 7:56

25. >まささん

あはははっ[ウッシッシ]

年々凹んでます[手(チョキ)]
チャリのせいです[危険・警告] きっと[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

腫れてくれればよかったのにねぇ[泣き笑い]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/15 23:41

24. >なな@ディルドコレクター[ぴかぴか(新しい)]さん

胸は今は、出ましたか[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
自転車は気をつけないと
凶器になりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

子供の足は特に注意ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今では、入れようとしても入らないくらいに
丸太みたいになってます[冷や汗][指でOK]

なな[退]
60代前半  福岡県

2011/07/15 20:45

23. お疲れさまです[にこにこ]

これ、よく聞く話ですよ~[がまん顔] うちの子を後ろに載せた時は、
ぜ~ったい 足動かしたらダメよ[!!]
と、毎回言ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

甥っ子はそれで縫ったしね[冷や汗2]



私自身は 傘を前輪に引っ掛けて[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ハンドルで思いっ切り胸を打ち、さらに胸が凹みました~[泣き笑い]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/15 0:34

22. >ノンさん

うへー[泣き顔][グッド(上向き矢印)]

自分より絶対に痛そうー[!!]裸は・・・ヤバイですね[あっかんべー]

50代前半  北海道(道東)

2011/07/14 21:56

21. 痛そう[バッド(下向き矢印)]自分も低学年の頃に暑いので、上半身裸で、砂利道でハンドルを取られて転がって、背中を傷だらけで泣きながら帰った思い出が有ります。

60代前半  北海道(道北)

2011/07/13 23:23

20. >MoMo[かわいい]さん

燃え尽きたのかな?[あっかんべー]

立て!立つんだジョー[!!]
的な?[うれしい顔][!!]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/13 23:21

19. >フィンズさん

昔の喜劇映画か
スタントマンか[あっかんべー][指でOK]

凄いガッツですね[!!][うれしい顔]

40代半ば  高知県

2011/07/13 21:41

17. 僕は、荷台に乗ってて自転車が跳ねた瞬間、荷台から落ち手を離せばいいのにそのまま荷台しがみつき、引きずられましたアホですね[げっそり]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/13 21:21

16. >裏さん

想像出来る痛みは
共通出来るから

良いね[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

山でも、油断したら
大怪我するので
要注意ですね[指でOK][ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…