夏がく~れば[るんるん]思い出す~[るんるん]・・・・・・ギャー[!!][!!][泣き顔]
60代前半  北海道(道北)
2011/07/13 17:27
夏がく~れば[るんるん]思い出す~[るんるん]・・・・・・ギャー[!!][!!][泣き顔]
夏・・・

小学生の低学年の時の
夏・・・





夏休みに、お決まりの
ラジオ体操があった

田舎ゆえ、公園などなく
近所の広い庭がある家が
会場になっていた

朝、早くに
兄に自転車を漕いでもらい自分は荷台に乗り
会場へ・・・

まだ舗装がされてなく
荷台だと、衝撃が
尻に来て痛かった[冷や汗]

ガシャーン[!!][!!]

突然[!!]自転車が倒れた[!!]

兄は前に飛んでいった[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
俺は・・・




自転車から離れて
いなかった?



なに?[ふらふら]




状況が判らないうちに
足に激痛が・・・[泣き顔][バッド(下向き矢印)]




足を見たら・・・







後ろの車輪に巻き込まれ
フレームの間に


巻き込まれているではないか[泣き顔]






その日のラジオ体操は


休んだ・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]





夏がく~れば[るんるん]思い出す~[るんるん]

痛い思い出で・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/07/13 21:18

15. >MoMo[かわいい]さん

ゲー[!!][ふらふら]

凄い場外乱闘でしょ[グッド(上向き矢印)][冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
最終的には・・・

勝ったんでしょ[あっかんべー][手(チョキ)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/13 19:02

14. うわ[あせあせ(飛び散る汗)]痛みに弱いから想像して足の感覚なくなった[たらーっ(汗)]
もー見ない[exclamation]

シンサクハイタイノイヤヨ

60代前半  北海道(道北)

2011/07/13 18:41

12. >SaLa[かわいい]さん

ちわー[あっかんべー]

って、誰をしばいたの[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
しばかれたの?[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  千葉県

2011/07/13 18:37

11. しばきあいましたよ( ̄◇ ̄;)

60代前半  北海道(道北)

2011/07/13 18:08

10. >はもっち[猫2][ぴかぴか(新しい)]さん

楽しみにしてますよ[あっかんべー]

でも・・・

グロイのは、いや~よ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  北海道(道北)

2011/07/13 18:06

9. >まささん

お楽しみに[ウッシッシ]イッヒッヒ[るんるん]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/13 18:02

8. >はもっち[猫2][ぴかぴか(新しい)]さん

記憶が無い[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

相当、ヤバイじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]

是非、書いて下さい[あっかんべー][手(チョキ)]

40代前半  北海道(道北)

2011/07/13 17:58

7. >まささん

いまだに記憶は失われてますよ[ウッシッシ]

あとで日記に書いてみよっかな[ほっとした顔]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/13 17:54

6. >はもっち[猫2][ぴかぴか(新しい)]さん

チャリって
意外と飛んで行くよね[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]
こわい、こわい、[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  北海道(道北)

2011/07/13 17:51

5. >まささん

うん[ウッシッシ]
飛んだよ~[グッド(上向き矢印)]

なかなか良い飛びっぷりでしたなぁ~(爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…