子供は親より兄弟が良い[ハートたち(複数ハート)]
60代前半  北海道(道北)
2011/07/20 12:19
子供は親より兄弟が良い[ハートたち(複数ハート)]
昨日、暑いので
家の前で焼き肉をした

ちなみに、暑い日に家の前で盛んに焼き肉をするのは北海道の風習らしい[あっかんべー][指でOK]

内地から来たお客さんが
ビックリしてた[あせあせ(飛び散る汗)]


焼き肉の準備をしている
最中に娘が、ぽつり・・・
[あせあせ(飛び散る汗)]一人じゃ・・・つまらないな・・・[バッド(下向き矢印)]

娘は三番目
上に姉ちゃんと兄ちゃんが居る


[冷や汗]なによ、こんな素敵なパパが居るのに、寂しいのか[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]


[ふらふら]パパ[むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)] チンチクリ親父の癖に[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

兄弟が居たほうが良いな[あせあせ(飛び散る汗)]


中三ともなると
親離れをして、兄弟のほうが話し易くなるらしい[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

兄貴と、たいした話しを
していなかったけど

兄弟が良いんだなー[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]





バドミントンしようと
言うから、酔っぱらってたけど、頑張ってしたさ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]






確実に親離れをしてきてるな[指でOK][ウィンク]


寂しいとは思わないね[指でOK]
むしろ、正しい道筋を
通っていると思い

嬉しいかな[指でOK][うれしい顔]



親はいつまでも
子供に構ってやれないもん[涙]



まあ、構ってくれる間は・・・

構ってやるか[!!][うれしい顔]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/07/20 15:44

6. >裏さん

いつかは、離ればなれに
ならないと
いけないんですよね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

仲良しというより・・・

友達親子[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

自分としては
波平さんが理想なんですよ[冷や汗]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/20 15:41

5. >〓やちお〓さん

婚約者、どーんと来い[!!][うれしい顔]
くれてやるぞ[!!]

でも、吟味はしますが[あっかんべー][るんるん]
やちおさんみたいのが
来たら、どうすべか?[冷や汗]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/20 15:39

4. >なな@ディルドコレクター[ぴかぴか(新しい)]さん

暑いですよね~[冷や汗]

子育てはいつかは
終わらせないと
いけないですよね[冷や汗]

女性は寂しく感じる
ようです

[!!]

自分は早く独立して
小遣いよこせ[!!]

と思う、せこ親父です[うれしい顔]

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/20 15:26

3. そうそう 親のテーマは子離れですよね

家族一緒に仲良く羨ましいです!

60代前半  北海道(道北)

2011/07/20 15:09

2. こんにちは[にこにこ]

今のうちに構ってもらいましょ[指でOK]

あと何年かしたら~婚約者を連れてきますよ[るんるん]

なな[退]
60代前半  福岡県

2011/07/20 14:43

1. お疲れさまです[にこにこ]

構ってくれる間は構ってもらいましょう[ほっとした顔]


子育て って終わりが来るんよねぇ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 気付かなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)][泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…