夏が来れば思い出す[るんるん]・・・恐怖体験・・・海を舐めるな[!!]
60代前半  北海道(道北)
2011/07/21 19:03
夏が来れば思い出す[るんるん]・・・恐怖体験・・・海を舐めるな[!!]
数十年前の夏・・・



友達に誘われ
初めて沖釣りに行くことになった[あっかんべー]


男女混合で[目がハート]



その頃、付き合っていた彼女を誘って行くことに[ハートたち(複数ハート)]


釣りは初めて、彼女も釣りはしたこがなかった

でも楽しみにしていた





当日、旭川から車で
網走のサロマ湖まで行った

そこで、手漕ぎボートに
ペアに別れ
湖へ漕ぎ出した

ボートでは楽しく彼女と
釣りをした
意外と小さいながら
カレーが沢山釣れ
会話も弾む[ハートたち(複数ハート)][あっかんべー]



その時・・・


釣り船が近づいて来て


『おーい[!!]流されてるぞ[!!]それ以上行くと海にでるぞ[!!]



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ[!!]



サロマ湖は湖だけど
海に隣接していて
口も開いており
海にも出られるのだ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]



ヤバイ[!!][!!][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





それから、俺はオールで
漕ぎ始めた[げっそり]


漕いでも、漕いでも、漕いでも、漕いでも、漕いでも、漕いでも、漕いでも




岸が近づかない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






漕いで、漕いで、漕いで、漕いで、漕いでも

近づかない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




その間、彼女は・・・




[!!]釣りをしてるやん[!!]

[!!]しかも、釣れてるし[!!]





たまに、針が取れないとき


『針とって~[ハートたち(複数ハート)]



(▼皿▼)Ψ そ、ん、な、場合じゃーないだろ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]




怒りつけた[!!][!!]






かったが、優しい俺は
ギリギリのとこで止まり



『わかったよー[ハートたち(複数ハート)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]




と、漕ぐのを止めて


針を取ってやった[むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)]





漕いで、漕いで、漕いで
漕いで、漕いで・・・









二時間・・・・・・





砂浜に


到着・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]





相方のボートも
程なく到着




男、二人は
漕ぎ過ぎて

プルプル震える手で
タバコを吸い


お互いに健闘しあっていた

その耳に彼女達の会話が・・・




『おもしろかったねー[ハートたち(複数ハート)]
また、来たいね[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]




俺たちは小声で


(#`皿´) もう来るか、ボケ![むかっ(怒り)]


と言いながら




『そのうちに、また来るかい[ハートたち(複数ハート)][ウィンク]



爽やかに誘っている
俺達がいた[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]




でも





怖かったーー[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

50代前半  北海道(道東)

2011/07/24 19:56

9. イヤー、ガンバの大冒険にならないで良かった[げっそり]
サロマ湖はボートがあるの知りませんでした。

60代前半  北海道(道北)

2011/07/22 10:19

8. >〓やちお〓さん

○磐公園は
そんな恐ろしい都市伝説があったんですか?[げっそり]

でも、高校の時、
デートしたこと無いから
大丈夫だったなー[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

噴水の下は良く
くぐったよ[指でOK][あっかんべー]

野郎と一緒に[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/22 10:15

7. >すずきさん

どうも~[わーい(嬉しい顔)]

外海に出たら
一人で漕いでもダメで
しょうね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

海の流れは
気をつけないと
怖いですね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/22 9:55

6. おはようございます[にこにこ]

ボート乗るなら~常○公園ですよ[あっかんべー]

そういえば・・・

ジジイがまだ高校生だった頃・・・

カップルで常○公園のボートに乗ると~一週間以内に破局するという噂がありましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道央)

2011/07/22 9:27

5. おはようございます。

リアルに恐いじゃないですか!

外海に出たら、手漕ぎで戻るのは大変な筈。

無事に岸にたどり着いて良かったです。

60代前半  北海道(道北)

2011/07/21 20:03

4. >裏さん

サロマ湖は
怖いよ[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

裏さんも
[富士山]で怖い話し
あるんじゃない?[あっかんべー]

だけど渓流には
入らないようね[あっかんべー][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/21 19:59

3. >ゆきえさん

ゆきえさんの
オッパイが目の前に
あったら

まだ、心にゆとりが
出来たと思います[目がハート][指でOK]

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/21 19:15

2. サロマは事故もあったよね外海出たらやばかったでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもオモロかったから拍手したけど~[ウッシッシ][富士山]

40代半ば  北海道(道北)

2011/07/21 19:13

1. ギャハハハ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
また笑かしてもらったわ[表情(嬉しい)]
必死に漕いでるのに[あせあせ(飛び散る汗)]
わしがまささんなら[ウッシッシ]
[パンチ][むかっ(怒り)]しちまうな[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…