近郊の・・・心霊スポット・・・[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2011/07/29 15:42
近郊の・・・心霊スポット・・・[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
最近、暑いね~[あせあせ(飛び散る汗)]
デブには堪らんわ[!!][あせあせ(飛び散る汗)]

夏と言えば・・・

怖い話しだよねー[あっかんべー]

みんなの周りにも
沢山、いわく付きの場所があるよね

自分は霊感体質で無いから見ないけど

過去の友達には
居たんだよね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

そいつから聞いた話し・・・





旭川郊外のサイクリングロード



と言えば、市民なら
判ると思うけど


神○古潭の釣り橋がある
ところ・・・の


トンネル・・・




昼間でも暗く
いかにも出そうな場所・・・




そいつが自転車で
トンネルに入ったとたん


視線が・・・


しかも


熱視線を感じた[冷や汗]


やめりゃ良いのに
自転車から降りて
周りを見た・・・ら・・・














何もない[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




再び自転車に乗って
漕ぎだしたら




天井に・・・何か・・・ ある





・・・じー と見たら













[!!][!!][!!]男の頭が天井から
出ており


しかも[!!][!!]





こちらを見つめていた[!!][!!]


そうです[冷や汗]






そいつは、二度と
神○古潭へは
サイクリングには
行かなくなったそーです[冷や汗]











でも、あそこの
旧駅舎や機関車は





・・・やばい です・・・
コメントする

コメント

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/08/07 1:36

17. >まささん



ぁは[うれしい顔]

まさサンをどぅゃって
お慰めしましょ[わーい(嬉しい顔)]

1人キャンプの夜
丑三つ時にゎ
お気をつけアソバセ[あっかんべー]

全てゎたすのせいに
して下たぃ[うれしい顔][るんるん]

60代前半  北海道(道北)

2011/08/06 18:19

16. >猫[猫][るんるん]さん

クワバラ[冷や汗]クワバラ[冷や汗]

霊だけでなく
わたくちも慰めて[あっかんべー][指でOK]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/08/06 1:38

15. >まささん



お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

はぃ[手(パー)]
じっゎ ゎたす…

ェヘヘ[ウッシッシ]

ゥフフ[うれしい顔]

ただの化け猫[猫]で~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

観音様が立ったのゎ
ぁの辺りを漂って居る
霊を

慰める為なのかな…[ウィンク]

60代前半  北海道(道北)

2011/08/04 13:32

14. >猫[猫][るんるん]さん

ちわー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

むかし、ありましたね
ドライブイン[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

今は観音像が立ってますね
猫さん、もしかしたら

・・・

心霊ガール?[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/08/04 8:57

13. 

お久し振りです[わーい(嬉しい顔)]

神居古潭…
ぉ化け出る…って
確かに聞いた事
有る[あせあせ(飛び散る汗)] [うれしい顔]

あの辺に昔
ドライブイン有ったの
知ってます?

神居古潭ドライブイン
で働いてた[わーい(嬉しい顔)]

『…層雲峡の大函と云い 神居古潭と云い…

名所にばかり居ますね』

とまさサン言われそう~[うれしい顔]

実はゎたす… ゥヒヒ[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/30 17:45

12. >裏さん

(_´Д`)ノ なんでやね~ん[!!]

エアコンの風は
体に良くないですぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、山や海の石を
気軽に持ちかえっては

いけませんぞ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/29 19:39

11. なんか寒いと思ったら

止めたと思った車内クーラーがついていた[げっそり]

ま 勘違い[冷や汗]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/29 18:49

10. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

3Dのリングが有ったら

大迫力ですね[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

怖さも倍増かな?[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/29 18:47

9. くぅるぅ~きっとくぅるぅ~[るんるん][げっそり]〓リングの曲

最近、テレビ[TV]がデカくなったので、貞子が出てきやすそうで怖い[げっそり]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/29 18:37

8. >すずきさん

寄ったことがあるんですか[あっかんべー]

夜中が、ヤバイですね
特に釣り橋あたりが[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、すずきさんは
十分に体験してるじゃないですか[あっかんべー][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…