近郊の・・・心霊スポット・・・[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2011/07/29 15:42
近郊の・・・心霊スポット・・・[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
最近、暑いね~[あせあせ(飛び散る汗)]
デブには堪らんわ[!!][あせあせ(飛び散る汗)]

夏と言えば・・・

怖い話しだよねー[あっかんべー]

みんなの周りにも
沢山、いわく付きの場所があるよね

自分は霊感体質で無いから見ないけど

過去の友達には
居たんだよね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

そいつから聞いた話し・・・





旭川郊外のサイクリングロード



と言えば、市民なら
判ると思うけど


神○古潭の釣り橋がある
ところ・・・の


トンネル・・・




昼間でも暗く
いかにも出そうな場所・・・




そいつが自転車で
トンネルに入ったとたん


視線が・・・


しかも


熱視線を感じた[冷や汗]


やめりゃ良いのに
自転車から降りて
周りを見た・・・ら・・・














何もない[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




再び自転車に乗って
漕ぎだしたら




天井に・・・何か・・・ ある





・・・じー と見たら













[!!][!!][!!]男の頭が天井から
出ており


しかも[!!][!!]





こちらを見つめていた[!!][!!]


そうです[冷や汗]






そいつは、二度と
神○古潭へは
サイクリングには
行かなくなったそーです[冷や汗]











でも、あそこの
旧駅舎や機関車は





・・・やばい です・・・
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2011/07/29 18:35

7. >〓やちお〓さん

えー[あせあせ(飛び散る汗)]自分が病院送り[あせあせ(飛び散る汗)][泣き顔]
山親父より恐い[冷や汗]

一緒に熊送りの儀式を
して、奥さんを
送りだしましょう[あっかんべー][るんるん]

60代前半  北海道(道央)

2011/07/29 17:17

6. 熱視線コワ~~(((゜д゜;)))

あの辺は有名ですが自分は一度も怖い思いした事無いですね~。

でも、不気味です。

60代前半  北海道(道北)

2011/07/29 16:57

5. >まささん

うちの嫁さん・・・信仰心が薄いので、神居○潭の恐さで間違いなく暴れますな[ほえー]

救急車〓の手配が必要かも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まささん[!!] 心置きなく入院して下さいネ[光るハート]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/29 16:24

4. >〓やちお〓さん

デブ汁だと
神の怒りに触れますよ[あっかんべー]

やはり、性域だから
女性を差し出さないと[指でOK][グッド(上向き矢印)]
さあ[!!]奥さんを出しなさい[あっかんべー]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/29 16:18

3. こんにちは[にこにこ]

神居○潭・・・

聖なる場所なのか・・・

闇に覆われてる場所なのか・・・

分かりませんよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、この暑さで~少しでもデブ汁を出しておきたいと思います[勝ち誇り]

ぶひ~[ブタ]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/29 16:16

2. >パンストノフナイロンスキー(ロシア系)さん

こんにちは[指でOK]

そう言えば、有りましたね[あっかんべー]
しかも、場所は判っているが
許可が取れないようなけとを、言っていたような[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
北海道に在るわけ無いですよね[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/07/29 16:07

1. 数年前は

『徳川埋蔵金』なんて

話しもありましたな[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…