近郊の・・・心霊スポット・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2011/08/04 18:29
近郊の・・・心霊スポット・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
今日も暑かったな~[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]


暑い日は・・・



恐い話しかな?



自分は霊感が
無いから実物を
見たことがないけど[あせあせ(飛び散る汗)]





でも・・・一度だけ・・・



あれは、中学生のとき


マンガの恐怖新聞が
流行り、コックリさんが
大流行もしていた

また、心霊写真が話題に
なっていた



それで、自分もあやかり
友達と心霊写真を撮って
みようということになり

地元の墓地に[自転車]を漕いで
友人といそいそと
行った[あせあせ(飛び散る汗)]


まずは火葬場を
撮ることにした

その頃の火葬場は
凄く古く
雰囲気は十分あった

火葬場をバックに
交代で撮り

次は
罰当たりながら
自分の本家にあたる
墓の前で三枚ほど
撮っておいた





後日、現像された写真を
教室で二人で検証してみた

(;´д`){だいぶ撮ったけど、やはりダメだなー


やはり、簡単に}(・ω・´撮れないよな


(;´д`){火葬場は撮れそうなんだけどな


( ´△`) じーー・・・


二人で隅々を見たが

なにも無い・・・


( ´∀`)/{やはり無理かー

と何気無く墓の前で
撮った写真を見ていたら


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ[!!]


自分が写っている
後ろの別な墓に・・・




墓の表面に・・・





女性が




浮き上がっている[!!][ふらふら]




女性の上半身が
写り込んでいたのだ[!!]





(▼皿▼)Ψ やべー[!!]




本当に写ると
思っていなかったので




二人はパニックになった[げっそり][むかっ(怒り)]




結局・・・



写真は・・・








破って捨てました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]





なんとか、生きてます[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/08/07 1:15

11. >まささん



ィヤ[うれしい顔]
まさサンみたいに
文才無いもん[がく~(落胆した顔)]

セイレーン…のお話[ぴかぴか(新しい)]
小説みたいに
引き込まれた[うれしい顔]

しょっちゅう 有って
日常の事だったから

自分でゎ
当たり前過ぎて

文字にするのも
おこがましくて[冷や汗]

いつかお会いした時に
お話しますゎ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2011/08/06 18:23

10. >猫[猫][るんるん]さん

そうなんですか[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ぜひ、書いてください[指でOK]
興味、ありあり[うれしい顔][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2011/08/06 18:21

9. >吉田君さん

若さゆえの・・・過ち
ですね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

その場しのぎしか考えて
ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

反省[!!][冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2011/08/06 1:47

8. 

こんばんゎ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

霊にも色々
有るみたいですょ?

私そんなに強く無いけど 見たり感じたり
聞こえたりゎします[冷や汗]

今度日記に
してみようかな[うれしい顔]

50代後半  東京都

2011/08/05 21:07

7. お疲れさまです…[わーい(嬉しい顔)]

[夜]お墓に行くのは怖いけど…[げっそり]

写真を破って捨てる…まささんも怖い…[げっそり]

写真に何も写ってないようでも…

霊感のある人には見える…って事もあるらしいですよ…
(οдО;)

60代前半  北海道(道北)

2011/08/05 13:44

6. >アンドレ・ザ・〓やちお〓さん

怖~~[げっそり]

見える人と
スポットへは行けない
ですね~[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/08/05 12:11

5. >まささん

支笏湖の廃ホテルでは、霊感の強いグループと一緒に見てたんすよね~[冷や汗2]

犬が吠えてる[!!]

子供が走り回ってる[!!]

窓から女性が見てる[!!]

で、駐車場に戻ったら~

女性がついてきて、車に乗ってる・・・

と、言われビビっとりました~[げっそり]

霊感の強い方は凄いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/08/05 10:38

4. >アンドレ・ザ・〓やちお〓さん

支笏湖あたりは
色んな話しを
聞きますね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

カメラがなくなるとは
よほどの物が写り込んで
いたんでしょう[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

クワバラ[げっそり]クワバラ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/08/05 9:51

3. おはようございます[にこにこ]

まささん・・・

写真は・・・

ちゃんとした手順で燃やさないと~[げっそり]

ジジイは昔~支笏湖の廃ホテルの写真を撮りましたよ~[勝ち誇り]

ただ・・・

翌日カメラが~紛失してました~[泣き顔]

どこにいったんだろ~[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2011/08/05 7:14

2. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

おはようございます[指でOK]

暑い時に思い出し
ますね
若さ故の過ちを[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

リング、テレビに
入りますね[あせあせ(飛び散る汗)]

見ようかな~[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…