日記友さんに教えられて[冷や汗]
60代前半  北海道(道北)
2011/08/11 9:19
日記友さんに教えられて[冷や汗]
キャンプ場を後にして


何処に行こうか?[ふらふら]

[!!]そう言えば、日記友さんの裏さんが言っていた
とこに行ってみるかな[うれしい顔]
(主体性ナシ[!!][うれしい顔])


まずは、不動の滝に行くかな[わーい(嬉しい顔)]


おっ!ここか[わーい(嬉しい顔)]・・・

・・・・・・

・・・

(;´д`)


不気味さ満開[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

彼女と度胸試しがてら
なら行けるけど・・・

一人は・・・


(▼皿▼) 無理[!!]

虻も大群でいるし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



(* ̄O ̄)ノ 次に青い池




ここは整備されているから大丈夫だな[わーい(嬉しい顔)]

どのくらい歩くんだ?


[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)](^3^) トコトコ
ジー!
ジー!(蝉の声)


[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)](^_^) トコトコ
ジー!ジー!

ジー!ジー!

ジー!ジー!

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)](~_~) ステステ[バッド(下向き矢印)]


ジージージー[!!]
ジージージージージー[!!]
ジージージージージージージー[!!]





(#`皿´) 蝉!うるせーぞ[!!]



意外と歩いた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][泣き顔]





みえた[あっかんべー]みえた[あっかんべー]
(by ヨコヤ[あっかんべー]ライア-ゲ-ムより)



本当に青い[!!][グッド(上向き矢印)]


これは、感激だ[!!]




帰るか・・・


暑い[バッド(下向き矢印)]
体力が無さすぎる[泣き顔]

1キロぐらい歩いた
感覚だけど・・・



実際は・・・



五百メールくらいか?[冷や汗]



体はもう・・・


旧ザクぐらいの体力だな[冷や汗][バッド(下向き矢印)]




でも、デイスカバー美瑛[!!]


ありがとう[!!]裏さん[冷や汗][グッド(上向き矢印)]



[1] 不動の滝 入り口

[2] 青い池
コメントする

コメント

60代半ば  熊本県

2011/08/19 18:55

16. >まささん

有り難いで御座る[わーい(嬉しい顔)]
ぼちぼち更新して行きますぞ[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2011/08/19 18:41

15. [ひらめき]溺れ座流者大金を掴む[ひらめき]さん

物語を密かに待っていますぞ[指でOK][うれしい顔]

60代半ば  熊本県

2011/08/19 6:52

14.  まさ殿 久しぶり[うれしい顔][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]元気で 御座るか!?

60代前半  北海道(道北)

2011/08/13 12:58

13. >まささん

あそこ・・・

「銃刀棒法」違反で警察〓に連絡しておきますね[ウッシッシ]

まささんの凶器は・・・
破壊力抜群でしょうな[光るハート][あっかんべー]
(地球は壊さないでネ〓)

60代前半  北海道(道北)

2011/08/13 12:49

12. >アンドレ・ザ・〓やちお〓さん

あそこも・・・

盛り上がりますなー[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  北海道(道北)

2011/08/13 12:12

11. >まささん

こんにちは[にこにこ]

水着〓を着てても~同じ湯船に女性が・・・

もう~気分が舞い上がりますよ[目がハート]

たま~に、じいちゃん集団が来ますがね[ほえー]

60代前半  北海道(道北)

2011/08/12 23:40

10. >ノンさん

遅くなりました[冷や汗]

案内看板がありますから
直ぐに判りますよ[指でOK][うれしい顔]

途中に美味しいお店も
有りますから、色々と
楽しめかと思いますよ[指でOK][あっかんべー]

60代前半  北海道(道北)

2011/08/12 23:38

9. >アンドレ・ザ・〓やちお〓さん

吹き上げねー[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

やらり、そうですよね[指でOK]

でも、水着着目[決定]では
なかったでしたっけ?

60代前半  北海道(道北)

2011/08/12 23:35

8. >裏さん

遅くなりました[冷や汗]

熊・・・出てもおかしく
無い雰囲気でしたね[泣き顔]

一人では無理かなー[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  北海道(道東)

2011/08/12 21:58

7. 青い池は行きたいと思っていますが、標識などの案内はあるのですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…