逢わなきゃ良かった女[2]
60代前半  北海道(道北)
2010/09/02 10:49
逢わなきゃ良かった女[2]
数年前
別なサイトで約束してしまった

小柄でスレンダー
エッチも好きとのこと

早速約束し 夜に待ち合わせの場所へ

自分の好きなドキドキタイムを経て やってきました[わーい(嬉しい顔)]

見た目普通で一安心 早速[ホテル]へ直行[!!]


お互いシャワーを浴び いざ勝負?

しかし・・・


反応悪い[泣き顔]

エッチなことしてくれない[がまん顔]

早く終わらせようとするし[がまん顔]


さらに 衝撃の光景[!!]



背中が一面しみだらけ[ふらふら][ふらふら][!!]なんなんだ ケロイドなのか[!!]


すっかり萎えてしまいました[がまん顔]



今でも 募集してるみたいですよ[冷や汗]

出没場所
旭川市内 イ○ー ○ーカ○ー近辺

じゃ したけっけね[指でOK][あっかんべー]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/09/15 0:21

14. >ちるちるさん

ドトールコーヒー
ありましたね

たた昨日の夜に行ったのですが[グッド(上向き矢印)]

凄く混んでました[バッド(下向き矢印)][泣き顔]

人混みが苦手でしたら
もう少し後に行ったらいいですよ[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/09/15 0:02

13. >まささん

まだ行ってないけど [本][喫茶店][るんるん]ってワタシの好きなものばっかりよ!(≧∇≦)[黒ハート]

60代前半  北海道(道北)

2010/09/14 23:42

12. >ちるちるさん

新しくなったので

いいですね[わーい(嬉しい顔)]ドラマチック[指でOK][あっかんべー]

あと 新しく出来たコーチャンフォーで探すのも良いかも[わーい(嬉しい顔)]

凄く広くてびっくりしました[グッド(上向き矢印)][あっかんべー]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/09/14 23:30

11. >まささん

まささんと待ち合わせするとしたら
んと~ 旭川駅にしよう[グッド(上向き矢印)][泣き笑い]なんてねww

60代前半  北海道(道北)

2010/09/14 22:34

10. >ちるちるさん

悲しいけど・・出会いなのよね・・・byスレッガー[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道北)

2010/09/14 22:30

9. >たこ焼きさん

こんにちは(^-^)

たこ焼きさんも出会ってしまったのですか[冷や汗]

あの付近での待ち合わせは全部キャンセルにしています[泣き顔]

トラウマになってしまいますね[冷や汗]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/09/14 20:15

8. >たこ焼きさん

スゲー(≧∇≦)また被害がw

30代後半  北海道(道北)

2010/09/14 20:05

7. はじめまして。私、先日その女性と会いました。背中だけでなく全身ソバカスだらけでした。正直キモかったです。名前は可愛いのに。多分年齢詐称してますね。

60代前半  北海道(道北)

2010/09/03 18:54

6. >ちるちるさん

身近なとかころが待ち合わせ場所になっていることがありますね[冷や汗]

多いのがバチンコ屋の駐車場とかね[わーい(嬉しい顔)]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/09/03 17:51

5. ヨーカ〇ー近くならワタシはセーフo(`▽´)o

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…