ちょっと 噂のある場所[げっそり]
60代前半  北海道(道北)
2010/09/14 15:23
ちょっと 噂のある場所[げっそり]
一人キャンプも佳境を迎えました(^-^)

先週、雨の中を強行した結果[バッド(下向き矢印)]

安い一人用のテントだったため

みごとに雨の餌食に[泣き顔]


その教訓で、やはりテントは無理しても良い物をとなり

大枚叩いて買いました[わーい(嬉しい顔)]

次の一人キャンプが楽しみです




ただ


キャンプ場も全ての場所が安心というわけが・・・


無いのです


あくまでも噂ですが・・・


旭川市の某高台にある

キャンプ場

公園、アスレチック、パークゴルフなどあり

昼間は賑やかですが・・・

夜になると結構暗くなります


ここは、見えるひとには 夜は相当感じるそうです



人影が見える[ふらふら]

一人多い[げっそり]

お坊さんが使う鈴の音が
近くで聞こえる[泣き顔]

写真を撮ると夏でも白いもやが映り込む[がまん顔]

首の無い人を見た[げっそり]


といった噂を

良く 聞きます


信じるか信じないかは

あなた しだい[もうやだ~(悲しい顔)]




じゃ したけっけね[指でOK][あっかんべー]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/09/15 0:24

7. >ちるちるさん

ドライブが好きですか[わーい(嬉しい顔)]

好き事をしているときは
嫌なことは 忘れますよね[わーい(嬉しい顔)]

ネズミ取りには気をつけてね[あっかんべー]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/09/15 0:04

6. >まささん

ふーん
癒されるんだー
ワタシも一人ドライブが癒されるから
それと似た感じかなー?

60代前半  北海道(道北)

2010/09/14 23:45

5. >ちるちるさん

オカルトというか

プチホームレスの気分ですね[わーい(嬉しい顔)]

でも慣れると ・・・
癒されますよ[あっかんべー][指でOK]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/09/14 23:32

4. >まささん

てゆか 一人キャンプてオカルトな雰囲気ですね[青ざめ][青ざめ]

60代前半  北海道(道北)

2010/09/14 22:25

3. >ちるちるさん

そうなんですかー[あっかんべー]

今度、偵察に行ってみます[わーい(嬉しい顔)]

場所はたぶん頭に浮かんだ場所だと思いますよ[冷や汗]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/09/14 16:51

2. あ そこはもしかして夜になると下の公園[駐車場]で車内でなんかしてるヒトが多いとこ?

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/09/14 16:46

1. とうとう青い巨星になりました〓ザクとは違うのだよ( ̄∀ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…