ちょっとゾッとした話し 怪奇篇
60代前半  北海道(道北)
2010/10/07 0:49
ちょっとゾッとした話し 怪奇篇
最近までしてたんですけど・・・

サバゲー・・・[冷や汗]
モバゲーでないよ[泣き顔]

サバイバルゲーム[冷や汗]

一般的にはマイナーな
スポーツなんだけど

自分には壺に嵌まり、相当長くやりました[うれしい顔]

シーズンは基本は夏にやるんだけど

やりたりない輩、自分もそうだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
真冬にやることも、ある[!!]
それも昼と夜

夜は夜戦と言って、また楽しいのだ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

でも、変なことにも会ってしまうことも[泣き顔][バッド(下向き矢印)]




数年前、市内の某神社の下の公園(地元なら判るとおもうけど[冷や汗])で真冬の夜に ゲームをした時・・・

数回、ゲームをこなし、時間も12時に近くなったので最後のゲームをした

終わって雑談をしてる中
一人が皆に聞いた・・・
「誰さー あんな奥を歩いてたの」
一同「???」
「えー? ・・・ 白い服着てたよ?」

冬のゲームは迷彩服の代わりに白い防寒服を着ているのは、数名いたが・・・

「誰も、あんな奥まで、
わざわざ行かないよ[冷や汗][バッド(下向き矢印)]
「えー・・・[バッド(下向き矢印)][冷や汗]
あそから、奥の方に白い服を着たのが歩いて行くの
見たんだけど・・・

そしたら誰?[バッド(下向き矢印)]こんな・・真夜中に」

わ・か・ら・な・い





当然、みんなの帰り支度は素早く、逃げるように

帰りました[冷や汗][指でOK]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 23:26

25. >ちるちるちるさん

してるね[!!]

冬の夜にゲームしてる時もアベックが乗った車が、いつも数台あったから[うれしい顔][指でOK]

あと、大正橋の下の公園の昼食はメッカだよ[指でOK][げっそり]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/10/07 23:21

24. >まささん

あそこまで歩くのしんどい[バッド(下向き矢印)]
そういえばあそこの[駐車場]は車内でいろいろしてしまいがちな場所だね

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 23:14

23. >ちるちるちるさん

奥の店のソフトクリーム はなかなか旨いよ[指でOK][ウィンク]

来年、たべに行ったらいいわ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/10/07 23:09

22. >まささん

やはりね[猫2]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 23:07

21. >ちるちるちるさん

あっ!知ってた[わーい(嬉しい顔)]

公園の奥に、ポール牧が泊まりに来て、その時だけ 表札が ポール牧になっているんだよね[わーい(嬉しい顔)]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/10/07 23:00

20. 正体はポール牧ですね

60代前半  北海道(道央)

2010/10/07 15:36

19. >まささん

まささん…最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 15:29

18. >天誅…怪談屋〓改さん

みんなゾンビになると[冷や汗]

ゲームが成立しなくなりますね[バッド(下向き矢印)][げっそり]

そんな、ことじゃー
無いよね[冷や汗][指でOK]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/07 15:19

17. >まささん

撃ってる方はつまらないってとこ、違う[!!]


怖い[げっそり][げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 15:17

16. >こんちゃんさん

自分も 霊に取り憑かれて

ゾンビになります[指でOK][あっかんべー]

此なら最強ですね!

いくら当たっても死なない[冷や汗]

でも、撃ってる方は
つまらないですよね[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…