ちょっとゾッとした話し 怪奇篇
60代前半  北海道(道北)
2010/10/07 0:49
ちょっとゾッとした話し 怪奇篇
最近までしてたんですけど・・・

サバゲー・・・[冷や汗]
モバゲーでないよ[泣き顔]

サバイバルゲーム[冷や汗]

一般的にはマイナーな
スポーツなんだけど

自分には壺に嵌まり、相当長くやりました[うれしい顔]

シーズンは基本は夏にやるんだけど

やりたりない輩、自分もそうだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
真冬にやることも、ある[!!]
それも昼と夜

夜は夜戦と言って、また楽しいのだ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

でも、変なことにも会ってしまうことも[泣き顔][バッド(下向き矢印)]




数年前、市内の某神社の下の公園(地元なら判るとおもうけど[冷や汗])で真冬の夜に ゲームをした時・・・

数回、ゲームをこなし、時間も12時に近くなったので最後のゲームをした

終わって雑談をしてる中
一人が皆に聞いた・・・
「誰さー あんな奥を歩いてたの」
一同「???」
「えー? ・・・ 白い服着てたよ?」

冬のゲームは迷彩服の代わりに白い防寒服を着ているのは、数名いたが・・・

「誰も、あんな奥まで、
わざわざ行かないよ[冷や汗][バッド(下向き矢印)]
「えー・・・[バッド(下向き矢印)][冷や汗]
あそから、奥の方に白い服を着たのが歩いて行くの
見たんだけど・・・

そしたら誰?[バッド(下向き矢印)]こんな・・真夜中に」

わ・か・ら・な・い





当然、みんなの帰り支度は素早く、逃げるように

帰りました[冷や汗][指でOK]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 15:13

15. >天誅…怪談屋〓改さん

そうそう[わーい(嬉しい顔)]

立ったら息子のせいで
ズボンがつっぱって[冷や汗]

前屈みになり、銃を撃てなくなるんだよね[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

?そんなこと、あるかい[手(パー)]

ど、変な関西弁を使ってみました[グッド(上向き矢印)][指でOK][あっかんべー]

40代半ば  岡山県

2010/10/07 14:32

14. >まささん

いっしょにゲームできたらいいですね[ほっとした顔]

ただ

いくら撃っても当たりませんよね[青ざめ]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/07 13:12

13. >まささん

またまたウケる(^○^)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな敏カーンな時期があったんすね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

イザッて時たってる[バナナ]から立てなくて撃たれるとか[!?][わーい(嬉しい顔)]

てか…迷彩服着た〓なら逆に射殺されるでしょ[げっそり][げっそり][げっそり]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 12:55

12. >天誅…怪談屋〓改さん

走った後、息を潜めるのって[冷や汗]結構大変ですよね[指でOK]

あと、匍匐前進していると、意に反して息子が起き上がってきたり・・・[うれしい顔]

若い頃が、今はすべて懐かしい・・・ガク[バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 12:50

11. >こんちゃんさん

それなら、違和感なく[ウィンク]

撃つてますね[うれしい顔]

知らない間にいっしよに
ゲームをやっていたりして[指でOK][うれしい顔]

40代半ば  岡山県

2010/10/07 12:37

10. 次は迷彩服を着た
兵隊さんが表れるかも?
あっ!

それじゃ違和感無く普通にスルーですね
┓( ̄∇ ̄;)┏

60代前半  北海道(道央)

2010/10/07 10:48

9. >まささん

ウケる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


草むらのなかでハーハー[わーい(嬉しい顔)]


うまい〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

息を潜めるのと

思わず洩れるあ○ぎ声の掛け方[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

絶妙[指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 10:41

8. >天誅…怪談屋〓改さん

女性には、なかなか理解してもらいずらい、世界みたいですね[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

実際にやったら面白いのにね[指でOK][ウィンク]

草むらの中で・・・

ハー、ハーと・・・[うれしい顔]

こんなことを書いてるから誤解されちゃうんですね[冷や汗]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/07 10:15

7. >まささん

ははは[わーい(嬉しい顔)]


70丁あったのは去年までに貯めた血と汗と涙の結晶です[わーい(嬉しい顔)]

元嫁に魔邪[小顔][!?][顔1][!?]扱い…

いや…邪魔扱いされて手鼻(フン[手(パー)][勝ち誇り][あせあせ(飛び散る汗)])しました[涙]

汚い[バッド(下向き矢印)][冷や汗2]

もうサバイバル仲間いないし、何もないから出来ませんが[涙]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 9:58

6. >TAK[指でOK][ウィンク]さん

神様なら良いのですが[げっそり]

丑の刻参りだったりして[げっそり]
見たら、祟られる[グッド(上向き矢印)][げっそり]

グレイの方が良いかも[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…