ちょっとゾッとした話し 怪奇篇
60代前半  北海道(道北)
2010/10/07 0:49
ちょっとゾッとした話し 怪奇篇
最近までしてたんですけど・・・

サバゲー・・・[冷や汗]
モバゲーでないよ[泣き顔]

サバイバルゲーム[冷や汗]

一般的にはマイナーな
スポーツなんだけど

自分には壺に嵌まり、相当長くやりました[うれしい顔]

シーズンは基本は夏にやるんだけど

やりたりない輩、自分もそうだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
真冬にやることも、ある[!!]
それも昼と夜

夜は夜戦と言って、また楽しいのだ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

でも、変なことにも会ってしまうことも[泣き顔][バッド(下向き矢印)]




数年前、市内の某神社の下の公園(地元なら判るとおもうけど[冷や汗])で真冬の夜に ゲームをした時・・・

数回、ゲームをこなし、時間も12時に近くなったので最後のゲームをした

終わって雑談をしてる中
一人が皆に聞いた・・・
「誰さー あんな奥を歩いてたの」
一同「???」
「えー? ・・・ 白い服着てたよ?」

冬のゲームは迷彩服の代わりに白い防寒服を着ているのは、数名いたが・・・

「誰も、あんな奥まで、
わざわざ行かないよ[冷や汗][バッド(下向き矢印)]
「えー・・・[バッド(下向き矢印)][冷や汗]
あそから、奥の方に白い服を着たのが歩いて行くの
見たんだけど・・・

そしたら誰?[バッド(下向き矢印)]こんな・・真夜中に」

わ・か・ら・な・い





当然、みんなの帰り支度は素早く、逃げるように

帰りました[冷や汗][指でOK]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 9:56

5. >ゆーさん

生き残りを賭けて戦う
のは[指でOK]

バイオハザードと同じですね[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

そこは結構、噂や因縁があるのですが・・・

実際、へんなものを見てしまうとは[げっそり][バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 9:53

4. >天誅…怪談屋〓改さん

高校生でそんなに[グッド(上向き矢印)][げっそり]

く、悔しい[!!][泣き顔]

なんちやって[あっかんべー][指でOK]

また、やらないのですか?

これいらい、ここでは
やっていません[涙]

だって・・・怖いもん[泣き顔]

40代半ば  北海道(道央)

2010/10/07 9:23

3. 神社内なら神様だね[指でOK][ウィンク]

違うなら、シロクマだね[指でOK][ウッシッシ]

それも違うなら……[げっそり]

グレイ〓〓

30代後半  大阪府

2010/10/07 7:11

2. サバイバル
思い付くの、バイオのゲームなんて

ちゃちぃ~女です[ウッシッシ](笑)

…みちゃったんですね

その人[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/07 6:33

1. サバイバル好きっすよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

高校くらいまでやってましたよ[グッド(上向き矢印)]

エアガンとモデルガン合わせて70くらい持ってました[ウッシッシ]

全部知り合いとリサイクルに[ドル袋]にしちゃったけど[ウッシッシ]

もったいない[もうやだ~(悲しい顔)]

てか…その白い服の正体って一体[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…