ちょっとゾッとした話し 山の怪奇篇
60代前半  北海道(道北)
2010/10/07 23:04
ちょっとゾッとした話し 山の怪奇篇
皆さん 層雲峡って聞いたことは有ると思います[わーい(嬉しい顔)]

道内でも有名な温泉街です
それを少し越えると・・・
旧大函トンネルがあります昼間でも、気味が悪いのに夜だと、倍増[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

一度、子供と昼間に行って、トンネル内で写真を撮ったら・・・

見ようと思えたらの範囲だけど・・・[ふらふら]

壁の至るところに・・・ 人の顔に見える染みが

いちめんに写っていました・・・[げっそり]


聞いた話し・・・

情報提供者は旭岳のロープウェイに勤めています

年に一回、ロープウェイの頂上側で宿泊研修をするのですが[冷や汗]

凄くいやなんだそうです



なぜか?・・・[冷や汗]

事例 [1]
夜中にトイレの水が流れぱなしになることがある (手動式なので、触らないと水は出ない)

事例 [2]
食堂の椅子が、動く[冷や汗]
(テーブルの中に入れているのに、中から出ているそうだ・・・その時の音も聞くことが、あると言う)

事例 [3]
食堂の中を・・・
歩く足音を聞くことがある・・・[げっそり][バッド(下向き矢印)]



山で亡くなった方の
ご冥福を祈らずにはいられないです[涙][バッド(下向き矢印)]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 23:46

34. >たけさん

お越しいただき、ありがとうございます[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

実際の写真を載せても、携帯では判別出来ないのが残念です[冷や汗]

でも、たけさんの話しは恐怖感たっぷりとか、ホロッとさせられる話しとか[わーい(嬉しい顔)]

バラエティー豊かで、楽しいです[指でOK]

今回の話しの完結が早く読みたいですね[手(パー)][うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

30代前半  鹿児島県

2010/10/08 23:20

33. こんばんわ。怖い話日記を書いてるたけです。
怖いですね~!
写真でみる恐怖も強烈です…

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 20:13

32. >やちおさん

コロニーぐらいが落ちたらちょうど良いかも[指でOK][あっかんべー]

って[げっそり] 春○台全滅ですね[冷や汗]

やちおさん、逃げてから落として下さい[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 19:24

31. >まささん

しかし、T-ウイルスは外部に漏れませんかね~?[冷や汗2]

あれは、まだ試作段階ですから、敵に知られるくらいなら、ロケットランチャーで破壊しましょう[冷や汗2]

特殊部隊もゾンビに・・・キャー[げっそり]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 19:16

30. >やちおさん

アンブレラの特殊舞台が守もっているから大丈夫かと[指でOK][冷や汗]
ゾンビ犬もいるし[あっかんべー]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 19:10

29. >まささん

なんと!! あのランバ=ラルですか[びっくり] ゲリラ戦にも強いですからな~[冷や汗2]

まささん、秘密基地の制圧は時間の問題かと・・・[げっそり]

機密漏洩を防ぐ為にも、基地を爆破で[げっそり]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 19:05

28. >ちるちるちるさん

地下深くにあるので、大丈夫[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 19:04

27. >やちおさん

ちるちるさんは
ランバラルの流れを継ぐ

戦争屋さんなので、狙われたら最期なんです[冷や汗][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 17:57

26. >ちるちるちるさん

イカン!!吹いてしまった~笑

まささんを攻撃する・・・という事なんですね?[びっくり]

ん~、面白そうな事情がありそうですね~笑

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/10/08 17:53

25. >やちおさん

まささんの秘密基地ですよ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…