ちょっとゾッとした話し 山の怪奇篇
60代前半  北海道(道北)
2010/10/07 23:04
ちょっとゾッとした話し 山の怪奇篇
皆さん 層雲峡って聞いたことは有ると思います[わーい(嬉しい顔)]

道内でも有名な温泉街です
それを少し越えると・・・
旧大函トンネルがあります昼間でも、気味が悪いのに夜だと、倍増[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

一度、子供と昼間に行って、トンネル内で写真を撮ったら・・・

見ようと思えたらの範囲だけど・・・[ふらふら]

壁の至るところに・・・ 人の顔に見える染みが

いちめんに写っていました・・・[げっそり]


聞いた話し・・・

情報提供者は旭岳のロープウェイに勤めています

年に一回、ロープウェイの頂上側で宿泊研修をするのですが[冷や汗]

凄くいやなんだそうです



なぜか?・・・[冷や汗]

事例 [1]
夜中にトイレの水が流れぱなしになることがある (手動式なので、触らないと水は出ない)

事例 [2]
食堂の椅子が、動く[冷や汗]
(テーブルの中に入れているのに、中から出ているそうだ・・・その時の音も聞くことが、あると言う)

事例 [3]
食堂の中を・・・
歩く足音を聞くことがある・・・[げっそり][バッド(下向き矢印)]



山で亡くなった方の
ご冥福を祈らずにはいられないです[涙][バッド(下向き矢印)]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 15:42

14. >やちおさん

飲んだら、なんでも

・・来い[!!][!!]・・
とテンション最高になるけと、中途半端に夜中に起きたら・・・

恐怖倍増[グッド(上向き矢印)]ですね!

その時は段差に気をつけて
[自転車]で買い出しですね[うれしい顔]

・・・日記読みました[うれしい顔]
[ビール]が噴き出さなかったか
心配でした[あっかんべー][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 15:36

13. >まささん

あはは~[にこにこ] もし、俺もその場にいたら・・・間違いなく飲んでま~す[にこにこ]

しかし~恐ろしや~ですね[冷や汗2]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 15:28

12. >ちるちるちるさん

もしかしたら・・・

俺のせい?[冷や汗]

層雲峡までは大丈夫だよ[冷や汗]

それより・・・先は・・[泣き顔]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 15:26

11. >やちおさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

そうですね[冷や汗]お酒で清めたらいいみたいですね

でも撒かないで体の中に入れて浄めたらしいですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

飲んでないと、耐えられないらしいです[指でOK][あっかんべー]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/10/08 15:14

10. >まささん

今日は層雲峡行くのやめました〓

60代前半  北海道(道北)

2010/10/08 15:13

9. こんにちは[にこにこ]

コメント失礼します[にこにこ]

山って~霊を呼びそうなイメージなんですよね~[冷や汗2] 盛塩で清めないと~ですね[びっくり]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 23:27

8. >ちるちるちるさん

やはり、風邪でしたか?

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/10/07 23:23

7. >まささん

まあまあ かな[猫2]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/07 23:21

6. >ちるちるちるさん

ところで、体調は良くなったのですか[猫2][グッド(上向き矢印)]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/10/07 23:19

5. >まささん

ワタシも知らないけどね[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…