キャンプ場を彷徨する霊 恐怖の時間
60代前半  北海道(道北)
2010/10/09 23:17
キャンプ場を彷徨する霊 恐怖の時間
・・・チリ……ン・・・


Sさんは・・・音の方を ライトで照らした[がまん顔]

闇はライトの光を飲み込むかのように、奥まで照らすことを拒んだ・・・

その暗闇から、
鈴の音が聞こえ、それは
こちら・・・
テントに向かって音が
やってくる・・・[げっそり]

「やばい!! どうしたら[あせあせ(飛び散る汗)]
その時Sさんは結界を
作ることを思いついた

「塩、塩、塩を撒かなければ[げっそり]

調理用の塩をテントの四隅に盛り塩を作り、ついでに周りにも塩を撒いた[がまん顔]

あとはテントに入り

遊びで持ってきたエアーガンを気休めに握っていた[泣き顔]
鈴の音がだんだんと・・・
近づいてくる[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・チリーン

・・・チリーン
・・・チリーン

直ぐ・・近くだ・・

ザッ・ザッ・ザッ

足音!?が聞こえ、しかも
テントの周りを回っている![げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
「南無阿弥陀仏[!!]南無阿弥陀仏[!!]南無阿弥陀仏[!!]
とお経を唱え続けた


どのくらい、時間が経っただろうか?・・・


足音がやみ、周りはまた静けさに包まれた


恐る恐るテントから出てみた[バッド(下向き矢印)]












[!!]ギャーーーーー[!!]

耳もとに絶叫が聞こえた[げっそり]
いや、聞こえた気がした





Sさんは、朝早くに
撤収したそうだ[泣き顔]


あの足音、絶叫はなんだったのか?・・・[泣き顔]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2010/10/10 21:42

34. >れい★さん

まささんの話も怖いけど、ウケるコメントの方が楽しいかも[るんるん]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/10 20:52

33. >れい★さん

たけさんほど、
上手く書けないけど
楽しんでくれれば
嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

プチ恐怖を楽しんで下さい[指でOK][うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

れい★[退]
30代後半  東京都

2010/10/10 20:42

32. >天誅…怪談屋〓改さん

うん②[るんるん]

怖い話し好きなんでw

60代前半  北海道(道央)

2010/10/10 19:38

31. >れい★さん

れいさん来たぁ[るんるん]

みんなたけさん繋がり[!?]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/10 18:05

30. >れい★さん

いらっしゃいませ[わーい(嬉しい顔)]
歓迎いたしますよ[手(パー)][うれしい顔]

下らない話しだけど
是非、絡んでください[指でOK][るんるん]

れい★[退]
30代後半  東京都

2010/10/10 17:55

29. 来ちゃいました♪

お気に入りに入れさせて貰いました[スマイルフェイス]

今後も楽しみにしてますね[ウィンク]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/10 12:05

28. >まささん

もっと色々聞かせて下さい[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/10 12:03

27. >まささん

吉田君ズルいなズルいな( ̄っ ̄)

60代前半  北海道(道北)

2010/10/10 12:02

26. >天誅…怪談屋〓改さん

そこの場所には・・・

牧さんでは無かったみたいでした[冷や汗][指でOK]

でも、旭川の
神楽○公園では・・・

出そう・・・[げっそり]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/10 11:59

25. >ちるちるちるさん

今度 パチパチと

指を鳴らすラップ音が
出たら[げっそり]

ちるちるさん[!!]
たのんます[!!][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…