キャンプ場を彷徨する霊 恐怖の時間
60代前半  北海道(道北)
2010/10/09 23:17
キャンプ場を彷徨する霊 恐怖の時間
・・・チリ……ン・・・


Sさんは・・・音の方を ライトで照らした[がまん顔]

闇はライトの光を飲み込むかのように、奥まで照らすことを拒んだ・・・

その暗闇から、
鈴の音が聞こえ、それは
こちら・・・
テントに向かって音が
やってくる・・・[げっそり]

「やばい!! どうしたら[あせあせ(飛び散る汗)]
その時Sさんは結界を
作ることを思いついた

「塩、塩、塩を撒かなければ[げっそり]

調理用の塩をテントの四隅に盛り塩を作り、ついでに周りにも塩を撒いた[がまん顔]

あとはテントに入り

遊びで持ってきたエアーガンを気休めに握っていた[泣き顔]
鈴の音がだんだんと・・・
近づいてくる[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・チリーン

・・・チリーン
・・・チリーン

直ぐ・・近くだ・・

ザッ・ザッ・ザッ

足音!?が聞こえ、しかも
テントの周りを回っている![げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
「南無阿弥陀仏[!!]南無阿弥陀仏[!!]南無阿弥陀仏[!!]
とお経を唱え続けた


どのくらい、時間が経っただろうか?・・・


足音がやみ、周りはまた静けさに包まれた


恐る恐るテントから出てみた[バッド(下向き矢印)]












[!!]ギャーーーーー[!!]

耳もとに絶叫が聞こえた[げっそり]
いや、聞こえた気がした





Sさんは、朝早くに
撤収したそうだ[泣き顔]


あの足音、絶叫はなんだったのか?・・・[泣き顔]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/10/10 10:48

14. >吉田君さん

おはようございます[ウィンク]

まず、見る勇気は出ないですね[冷や汗]

書き忘れたのですが
車の助手席側の窓ガラスに
指のあとが、付いていたそうです[げっそり]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/10 10:40

13. >まささん

投げた[!?]

大丈夫なんですか[!?]

心霊写真はどうすれば良いんだろう[げっそり]

てか、まささんはホントこまめに返してくれますね[黒ハート]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/10/10 10:38

12. >天誅…怪談屋〓改さん

それがプロの仕事なのですよ[勝ち誇り]

50代後半  東京都

2010/10/10 10:37

11. おはようございます。[わーい(嬉しい顔)]

怖いですね…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

その正体、見てみたいと思いますが……[げっそり]

きっと、暗闇の中その場に居たら、怖くて見れないでしょうね…[冷や汗2]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/10 10:21

10. >天誅…怪談屋〓改さん

オーブが写り込んでいるだけなので・・・たいしたことは無いですよ[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

中学の時に墓地で心霊写真を友達と撮りに行って[冷や汗]

墓石に女性の姿が浮き上がってるのを写してしまったことは、あります[がまん顔][バッド(下向き矢印)]

その時は怖くて投げましたが・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/10 10:08

9. >まささん

あるんですか[!?]

家での心霊写真が[!?]

見たい[げっそり][げっそり]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/10 10:02

8. >天誅…怪談屋〓改さん

写真はアップ
してないですよ[ウィンク][グッド(上向き矢印)]

自分の携帯では、怖くて 曰く付きの場所では写真を撮ってないので[冷や汗][手(パー)]

パソコンにオーブぐらいの写真なら沢山保存してます[冷や汗]
ほとんどキャンプとサバゲーを夜に撮った写真ですが[ウィンク]

ただ家の中で撮れているのは・・・ちょっと[バッド(下向き矢印)][泣き顔] 嫌ですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][冷や汗]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/10 9:54

7. >まささん

もしかしたらうちの携帯ではその写メ自体送られて来ないかも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
みんな見れてるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/10 9:48

6. >天誅…怪談屋〓改さん

携帯のカメラだと
判別は難しいかと[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

普通のデジカメなら、良く解る状態で写り込みますよ[指でOK][ウィンク][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/10 9:36

5. >まささん

すいません[涙]

霊現象[!?]

その白い球体らしき写メが見当たりません[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…