キャンプ場を彷徨する霊 恐怖の時間
60代前半  北海道(道北)
2010/10/09 23:17
キャンプ場を彷徨する霊 恐怖の時間
・・・チリ……ン・・・


Sさんは・・・音の方を ライトで照らした[がまん顔]

闇はライトの光を飲み込むかのように、奥まで照らすことを拒んだ・・・

その暗闇から、
鈴の音が聞こえ、それは
こちら・・・
テントに向かって音が
やってくる・・・[げっそり]

「やばい!! どうしたら[あせあせ(飛び散る汗)]
その時Sさんは結界を
作ることを思いついた

「塩、塩、塩を撒かなければ[げっそり]

調理用の塩をテントの四隅に盛り塩を作り、ついでに周りにも塩を撒いた[がまん顔]

あとはテントに入り

遊びで持ってきたエアーガンを気休めに握っていた[泣き顔]
鈴の音がだんだんと・・・
近づいてくる[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・チリーン

・・・チリーン
・・・チリーン

直ぐ・・近くだ・・

ザッ・ザッ・ザッ

足音!?が聞こえ、しかも
テントの周りを回っている![げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
「南無阿弥陀仏[!!]南無阿弥陀仏[!!]南無阿弥陀仏[!!]
とお経を唱え続けた


どのくらい、時間が経っただろうか?・・・


足音がやみ、周りはまた静けさに包まれた


恐る恐るテントから出てみた[バッド(下向き矢印)]












[!!]ギャーーーーー[!!]

耳もとに絶叫が聞こえた[げっそり]
いや、聞こえた気がした





Sさんは、朝早くに
撤収したそうだ[泣き顔]


あの足音、絶叫はなんだったのか?・・・[泣き顔]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/10/10 9:00

4. >天誅…怪談屋〓改さん

そう言われてますが[冷や汗]

よく撮れてませんか?

しろい球体が[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/10 8:03

3. >まささん

そうなんすか[!?]

オーブ[!?]

人魂っぽい感じですか[!?]

近い[!?]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/10 7:57

2. >天誅…怪談屋〓改さん

いやー[冷や汗]怪談屋さんと波長が合うみたいで、見たらコメントを書いてくれているんです[指でOK][うれしい顔]

正体は怖くて見るどころでなかったみたいで[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

でも噂は何かとある場所です

多分、強制労働者の死者とか自殺者とかかと[冷や汗]

ただ水辺は集まり易いらしいですよ

川の近いキャンプ場で
昼間に写真を撮ったら

沢山のオーブがうつりこむのは、普通です[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/10 7:48

1. 何だったんすか[!?]

その正体は[!?]

てか、いつもまささんの日記はうちのレーダーに引っ掛からないらしく、いつも乗り遅れてしまいます(TΔT)

しかし、ちるちるさんの返コメの速さは驚異ですよね[げっそり]

いつもスナイパーのようにまささんを狙いすましてるんですかね[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…