ちょっとゾッとした話し 野生動物篇
60代前半  北海道(道北)
2010/10/11 1:32
ちょっとゾッとした話し 野生動物篇
明日は知床へ観楓会に行きます<(`⌒´)>エヘン

したがって、余り書き込みが出来なくなるかも[冷や汗]
どうでも良いかな[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

数年前、ゾッとするより 急死に一生の体験をしました

層雲峡から帯広に用事があり、夜に走っていたところ・・・
時々、道端に

キラッ!・・キラキラッ!
光る物体をみてしまったのです!
「やばい! 早く明るいところえ行かなくちゃ[!!][泣き顔]

そう、この道は街灯なんか無く、真っ暗な道でした[がく~(落胆した顔)]
怖くなりスピードをあげ 爆走してたら・・・

前の方に、大きな人影が[!!]
「やば!やば!!やばー[!!]」ギャーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

急ブレーキでタイヤが本当の人の悲鳴に聞こえた[げっそり]

ハンドルも右に切り
道路を塞ぐ位置でかろうじて、止まった・・・

心臓がバクバクしてる[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
大きなな人影・・・いや?





[!!][!!]鹿かい!なまらでっかいしょ」


そう、あほな鹿は車のライトなんかお構い無し[冷や汗]に飛びだしてくる

こんなのにぶつかったら
車・・・大破やんけ[泣き顔]

危なかった・・・[がまん顔]

こんな田舎で事故ったら真っ暗な道で待たなくては
いけないなんて・・・無理

みなさん
田舎道では とばしちゃー 厭よ!
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/10/11 21:48

9. >ちるちるちるさん

それは・・・

飛び込むタイミングを
測っているのです[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/11 21:45

8. >やちおさん

車は大破するのに

鹿のやろーは

その場から当て逃げしますよね[冷や汗] 大抵[冷や汗]

どんだけ、強いのよ[げっそり][!!]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/10/11 12:02

7. 鹿親子にじーっとみつめられるのはツライ〓

60代前半  北海道(道北)

2010/10/11 10:50

6. おはようございます[にこにこ]

層雲峡・・・よく鹿と戦った人~いましたよね~[冷や汗2] 結果、車が大破・・・戦いたくない相手ですよね~[げっそり]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/11 7:00

5. >まささん

残念ながら爪2つしか無いのでタップダンスのようにパチパチ鳴らすしか無いと思います[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/11 6:22

4. >こんちゃんさん

そう、あいつらバカだから止まるんですよね[冷や汗]

しかも集団で、でてくるので、恐い[あせあせ(飛び散る汗)]

そちらの鹿も大きいのですか?

60代前半  北海道(道北)

2010/10/11 6:20

3. >天誅…怪談屋〓改さん

そう

指を鳴らして、

道路を横切っていたんです・・・

んなこと[!!]あるかい[!!][うれしい顔]

と関西風につっこんで
みました[指でOK][うれしい顔]

40代半ば  岡山県

2010/10/11 5:27

2. 分ります[冷や汗2]

僕も田舎道走ってる時[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
よく遭遇します[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ただ横切るだけならともかく
車のライトに照らされて硬直してます[あせり]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/11 3:58

1. えっ[!?]ポール牧[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…